ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  Change Key

詳細情報

タイトル Change Key
URL http://satoshi3.sakura.ne.jp/
バージョン ver 1.50
更新日 2012/06/27
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 常駐しないキー配列変更ツール。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

Update 2012.06.27
 注意! このソフトはウィンドウズ用です! Linuxやザウルスでは動きません!
v1.50
ChangeKeyは1つのキーを無効にしたり、その他のキーに変更するものです。
残念ながら2つキーに割り当てたりすることはできませんのでご注意ください。
v1.30 ---> v1.40
・管理者とユーザーの両方でレジストリを更新します。
 管理者権限を取得できないような環境の場合にお使いください。(jellyfish様)
v1.40 ---> v1.50・管理者とユーザーの両方でレジストリを更新します。 管理者権限を取得できないような環境の場合にお使いください。
2007.04.29 ★Windows
Vistaで実行する場合は、ファイルを右クリックして表示されるコンテキストメニューで「管理者として実行」を選択して下さい。ひろろ様 情報提供ありがとうございます。
 
ChgKey15.LZH ( 2012.04.28 )
46,835 byte ( 約45kb )
v1.5をダウンロードする
旧バージョン v1.4をダウンロードする
 
v1.40
 
(省略されました)
Satoshi村
Windows95, 98 ME, NT, 2000, XP用のダウンロードソフト
Copyright(c)2000- Satoshi All Rights Reserved.
Update 2006.01.21
ご寄付のお願い。。。30円 肺炎にかかった子どもに対する5日分の抗生物質
(ユニセフ支援より)
 心臓病などの難病を抱えた子供達へ、アフガニスタンの難民救済や アジアの国々に学校を作る運動やアフリカで井戸を掘る運動など、、、 数え上げたら切りがありませんねぇ。  あっ、私はまったくの部外者です。
10円でも100円でも500円でも。。。  私のふところに入るわけではないのでお気軽に?ご寄付いただけるかなぁって思ってるんですけど、甘いかなぁ?
 行くのがめんどう?な方は街頭募金もありますし、コンビニの募金箱でもOKでっす!  クレジットカードのポイントも寄付できましたよねぇ??  よろしくお願いいたしますぅぅ。
私の生活が苦しくなったら、、、この欄を削除します(^^;;; < おいおい。
注意! このソフトはウィンドウズ用です! Linuxやザウルスでは動きません!
★何か不具合や問題点や疑問点などありましたら、掲示板でご質問下さいませ。
 使ってみての感想やご意見もお待ちしてます。
掲示板へ飛ぶ。
★私のホームページを見る場合はここ。
ホームページのトップへ飛ぶ。
★著作権は作者が保有しています。
★免責
これらのフリーソフトを使用したことによって発生したいかなる損害について、一切の責任を負わないものとします。
(省略されました)
差分がありません