Pc

ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

詳細情報

タイトル @icon変換
URL http://www.towofu.net/soft/aicon.php
バージョン 1.21   1.17  
更新日 2008/07/04
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 PNG、透過マスク、アルファチャンネルなどに対応した、画像とアイコンの相互変換ソフト。

スクリーンショット

M screenshot1

レビュー

レビューはありません。
スポンサーリンク

更新グラフ

バージョン履歴

2008/07/04 ver 1.21

@icon変換の更新履歴
●1.21 (2007.02.04)
- 追加: Vista アイコンに対応した。(*.ICO, *.ICLの読み書きのみ)
これに伴い読み込める画像のサイズを256x256までに大きくした。
Vista形式での書出しは[オプション][Vistaアイコンの保存]を選んでください。
- 修正: 表示サイズコンボボックスが正しく動作していなかったのを修正した。
- 修正: 文字色がウィンドウズのデザイン変更を反映していなかったのを修正した。
- 修正: リストのアイコン画像や大きい画像が正しく表示されない場合があった。
- 修正: 大量のアイコンを *.ICO, *.ICL に保存するときにエラーが出て処理が完了しない場合があった。
●1.20 (2006.07.25)
- 修正: アイコンを一個だけ開いてスクリーンショットを撮ろうとすると固まる。
- 修正: ICLの中に未サポート形式のアイコンがあると、以降のアイコンを読み込みスキップしてしまう。
- 修正: その他細かな修正。
- 追加: アイコンの拡張子除去ツールを追加した。
- 追加: リネームツールを追加した。
- 仕様: アルファチャンネルつきの8bit PNGファイルは 24bit にして読むようにした。
- 仕様: ダブルクリックでマスクエディタを開くようにした。
- 仕様: 編集フォームの拡大サイズを記憶するようにした。
- 仕様: 未サポートの拡張子もファイルダイアログで選べるようにした。
(省略されました)

2005/05/10 ver 1.17

差分がありません