ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  TinyMonitor

詳細情報

タイトル TinyMonitor
URL http://www15.plala.or.jp/then/
バージョン ver 1.11
更新日 2008/04/25
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 小さなCPU使用率モニタ、タスクトレイアイコンでもグラフ表示。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

更新 2008/04/25
ZTop version 1.72
リリース 2008/04/20
画面より大きいサイズのウインドウスナップがおかしくなっていたので修正。
vistaの音量制御は、切りのいい数字にあわせるようにした。
WM_MOUSEHWHEEL(横スクロールメッセージ)も縦スクロールと同じく転送対象とした。
ホイールクリックによるアクティブウインドウ変更時の上フォルダ移動無効が、アイコン上ではうまく動作していなかったので修正した。
ホイールでのウインドウアクティブ化を右Winキーが押されている場合は無効化するようにした。
Auto-Suggest Dropdown をアクティブ化の対象外にした。
ウインドウの実行ファイル名の取得方法をModule32First()に変更した。(for x64)
タスクバー上のホイール回転でも音量変更ができるように機能拡張した。範囲を選択する。ただし、ホイールクリックでのミュートはトレイアイコン上でのみ有効です。
(上に伴い)ウインドウ半透明化とアイコン上ホイールでの音量変更の設定ビットを入れ替えた。
スタートアップリンク作成機能を追加。
子ウインドウもRoll可能とした。
「スクロール中、右クリックで数値を表示」を削除。
TinyMonitor version 1.11
リリース 2008/04/20
Vistaでグラフを移動したとき、CPU負荷大きくなってしまっていたので修正。
更新 2008/01/25
ZTop version 1.71
リリース 2007/01/08
ダウンロード
マウスボタンの「右クリック」「左クリック」が逆になっていたので修正。
ホイールでのウインドウアクティブ時のみexplorerの上フォルダ移動を無効化した。
ウインドウスナップ時の動作を少し安定化できた。(IsWindowUnicode()の判定処理を入れた)
音量変更のステップ数を可変にした。(-50?50%)
Winキーの無効化を、タスクバーがアクティブの場合は行わないようにした。
ベクターで紹介していただきました
TinyMonitor version 1.1
リリース 2008/01/08
ダウンロード
更新内容
Windows2000を動作OSからはずした。
(動作チェックを行わないだけで、2000でも不具合報告があれば対応します。)
カウンタ値の取り扱いを32bitから64bitに変更した。カウンタ最大設定値を12桁に変更。
グラフ色選択をメニュー16色からでも選択できるようにした。
アラーム機能を追加。
(省略されました)
差分がありません