「Parallels Desktop 5 for Mac」読者レビュー最優秀賞いただきました

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Parallels Desktop 5 for Macのレビューが、マイコミジャーナルのParallels Desktop 5 for Mac読者レビューで最優秀賞をいただいたようです(特別企画・Parallels Desktop 5 for Mac読者レビュー募集結果発表!)。実はこっそり応募していましたw。良かったです。

【講評】

srcさんは、実際に普段からParallels Desktop for Macを使っていてくださっているのでしょうか。今回、ゲストOSとして新しくWindows 7 Home Premiumをインストールした際のレビューを応募してくれました。インストール手順から、Parallels Desktop for Macの特徴を丁寧にまとめてくれています。特にサスペンド・リジュームという一見目に付きにくいメリットをポイントとして挙げてくれたのがすばらしいです。

Parallelsは普段から使っています。改めて言いますがParallesのサスペンド・レジュームは速くてオススメなので、他製品ユーザーの方で不満のある人は試してみるとよろしいかと思います(上記リンクからトライアル版のダウンロードもできるようです)。

ワールドカップを見過ぎてブログをサボっていましたが明日からできるだけ復活させていきたいと思います。日本代表も勝ったし無理かな(vs カメルーン)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次