【3/8まで】Kindleストアで「ライフハック大全」など2,000冊が半額の「春間近!50%OFFフェア」が開催中

S 20180216 110143

AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍2,000タイトルを対象とした「春間近!50%OFFフェア」が開催中です。セール期間は3月8日まで。

カドカワの自己啓発系、仕事術系の人気書籍が多数半額になっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

仕事術

まずは仕事術関連の書籍です。

ライフハック系の数々の著作で有名な堀正岳氏が、仕事や日常生活を快適にするテクニックをまとめあげた「ライフハック大全」や、月間30万PVを誇るブログを運営する「プロブロガー」イケダ氏が「稼ぐための書く技術」を惜しげもなく披露する「武器としての書く技術」。

電通からBCGに転職する際、経営学を独学するため1000冊以上の本を読破した著者が、成果に結びつける技術を伝授する「読書を仕事につなげる技術」や、入ってきた情報を整理・分析し、他人にわかりやすく伝える技術を伝授する「頭がよくなる「図解思考」の技術」。

ノート販売の歴史・実績ともにナンバーワンのコクヨから届いた、100のスキルを知ることができる「コクヨのシンプルノート術」。

その他書籍

その他気になった書籍です。

小説では、アニメでお馴染み新海監督みずから執筆した原作小説「小説 君の名は。」や、「小説 言の葉の庭」がセールに含まれています。

グーグルやフェイスブックが開発にしのぎを削る人工知能を日本トップクラスの研究者が解説する「人工知能は人間を超えるか」や、働いた分の「収入」を得る稼ぎ方を卒業し、「収入源」を作り出す121の方法を徹底的に伝える「寝ながら稼ぐ121の方法」。

「コツ」さえ知っていれば、建物・風景・車・テーブル・イスなど、身の回りにあるものが簡単に描けるようになるとする「いきなり絵がうまくなる本」など。

その他多数の書籍がセール対象です。この機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで西東社の電子書籍456冊を対象とした「【全品199円】あれもこれも全品一挙199円キャンペーン!」が始まりました。セール期間は2月21日までで
AmazonのKindleストアで、翔泳社の電子書籍1,000冊以上を対象とした半額セール「【50%OFF】全点対象 翔泳社フェア」が始まりました。セール期間は2月21日いっぱ
AmazonのKindleストアで、幻冬舎の電子書籍3,300冊以上を対象とした「【最大70%OFF】 幻冬舎 電本フェス」が始まりました。セール期間は2月22日いっぱいまでと
AmazonのKindleストアで現在、電子書籍48冊を対象とした半額セール「【50%OFF】ビジネス実用・自己啓発書 フェア」が2月22日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍25冊を対象とした「【30%OFF】講談社ブルーバックス「地球、この不思議な惑星」特集」セールが開催中。セール期間は2月
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍279冊を対象とした「【50%OFF】紙で入手困難本フェア」が開催されています。セール期間は2月22日まで。 紙のバー
2月に入り、Kindleの月替わりセールが更新しました。2018年2月分の「Kindleストアの月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

スポンサーリンク