【50%以上オフ多数】Kindleストアで開催中の光文社新書フェア、学研リレーセール、主婦の友社祭りなどは本日まで【厳選15冊】

シェアする

Books

AmazonのKindleストアでは現在、春の光文社新書フェア学研リレーセール春の超拡大版第2弾100周年記念 主婦の友社祭りなどの割引率が高いセールが開催中。セール期間はいずれも本日4月20日までとなっています。

以下注目の電子書籍をあらためてご紹介。

春の光文社新書フェア

まずは書店の新書コーナーでおなじみの光文社新書のセールから。

読み書き技術を鍛えたい方には、化石化した自分の読み方の癖に揺さぶりをかけ、新たな読みの引き出しを増やし、創造的な活動に結びつけるための8つの戦略を解説する「「読む」技術」や、ふだん何気なく使っている接続詞の具体的な役割を知り、効果的に使う技術を磨く「文章は接続詞で決まる」。

体を鍛えたい方には、自分の体重だけを負荷にしてカラダ一つで行う筋力トレーニングを解説した「忙しい人のための「自重筋トレ」」。

メンタルを鍛えたい方には、人間関係を改善する7つの技法を紹介する「人間を磨く」や、目の前の現実を変革する「知の力」を磨く方法を説明する「知性を磨く」。

学研リレーセール春の超拡大版第2弾

学研セールでは、ワンコインクラスの書籍が多数ラインナップしています。

小学校の算数から高校の数学の内容までを視覚的にわかりやすく説明する「算数&数学ビジュアル図鑑」や、具体的な事例にそいながら、期待値、順列組み合わせ、統計のウソなど、あらゆる話題を総解説する「図解 確率がわかる本」。

35歳まで10年間のひきこもりを自ら克服し、予約がとれないカリスマ人気カウンセラーとなった著者が語る「堂々と逃げる技術」や、自分に必要なものを見極め、不要なものを捨て、シンプルで身軽に暮らすためのノウハウを紹介する「シンプル収納のルール&アイデア 決定版」。

仕事で役立つ関数を、実践的な作例とともに多数解説する「仕事がはかどるExcel関数ワザ 大事典」。

100周年記念 主婦の友社祭り

生活関連の書籍が多数です。

フォロワー数14万人超え!スーパーインスタグラマーこと“おさよさん”の待望の書籍「おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ」や、知ると得!エコで節約!快適生活が手に入る知識を紹介する「一生モノの知恵袋」。

無意識の「太りグセ」に気付いて改善することをめざす「太るクセをやめてみた」や、年々加速する老化をくいとめるためには何をすればいいのか?抗老化の専門医が答える「若いと言われる人があたりまえにやっている16の老けない習慣」。

366日の誕生日ごとに、本人の性格・素質、隠された自己、適性のある仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係など診断する「愛蔵版 誕生日大全」など。

まとめ

本日はほかにも、以下のセールが終了します。

まだチェックしていなかった方はおはやめにどうぞ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする