【11/30まで】Kindleストアで50%オフタイトルや1巻無料が週替わりで更新される「ニコカド祭り2017」が開始!【厳選15冊】

シェアする

S 20170929 94908

AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍2,202冊を対象とした「ニコカド祭り2017」が開催中です。セール期間は11月30日までとかなり長期間で、その間50%オフタイトルや、1巻無料タイトルが週替わりで更新される予定となっています。

今回のセールはかなり大規模なセールなので、文学・評論ビジネス・経済ライトノベルコミックなどジャンル毎にセール対象タイトルが閲覧可能となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

文学・評論

まずは文学・評論ジャンルから。

貴志祐介ファンならば、新聞社主催のアマゾン調査隊参加したあと人格が異様な変容を見せ自殺してしまった、高梨が死の直前に残した言葉は何を意味するのか。前人未踏の恐怖があなたを襲う「天使の囀り」や、この世のものとは思えない異様な光景のなかで目覚めた藤木芳彦が参加したゼロサム・ゲームを描く「クリムゾンの迷宮」。まとめ買いもお徳です。

「自分」へのこだわりを捨ててラクに生きようと提言するMJ的人生指南「さよなら私」。瞬時に万物の真価・真贋・真相を見破る「万能鑑定士」が活躍する「万能鑑定士Qの事件簿」。

ビジネス・経済

次はビジネス・経済ジャンルです。

入ってきた情報を整理・分析し、他人にわかりやすく伝える技術を伝授する「頭がよくなる「図解思考」の技術」や、売れないのは商品や価格のせいではなく、売り方のせいだとして、買いたくなる仕組の作り方を伝授する「「買いたい!」のスイッチを押す方法」。

くぐらせる、立ち上がらせる、組み替えるの3つのスタイルを軸に、情報を立体化し真に効率的に活用する技を伝授する「三色ボールペン情報活用術」。

文章力を向上させたい方には、単なる文章力養成法ではない“物事を考える力を養うヒント”を読者に伝授する「文章力の鍛え方」や、月間3890万PVを誇る『ライフハッカー[日本版]』のプロ書評家が、「伝わる」文章の書き方と要点をまとめる技術を明かす「伝わる文章を書く技術」が良さそうです。

コミック

最後はコミックです。

東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編「君の名は。 Another Side:Earthbound

ザラシを好きになってしまったシロクマくん。彼の恋は成就するのか「恋するシロクマ」や、日本のアニメと漫画に感動し、北欧から来日して3年目、オタクなスウェーデン人漫画家が描く、日本への愛に溢れた驚き&爆笑のコミックエッセイ「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」。

異世界転生ものが好きならば「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」や「村人ですが何か?」など。

なお本日は、講談社の電子書籍10,000冊以上が対象の「【最大50%ポイント還元】 講談社の書籍•雑誌」が終わる日にもなっています(1日延長しています)。まだの方はこちらもどうぞ。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

毎月月初のお楽しみ、Kindleストアの月替わりセールが更新されました。2017年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。文学から実用書、...
金曜日になりAmazonのKindleストアで、いくつかの新セールが始まりました。今回紹介するのは電子書籍1,213冊が対象の「【50%OFF以上】新書フェ...
AmazonのKindleストアで現在、西東社の電子書籍396冊を対象とした「【50%OFF以上】西東社キャンペーン」が開催中。セール期間は10月5日まで。...
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍40冊を対象とした「【30%OFF】「哲学入門書」フェア」が開催中。セール期間は10月5日までです。...
AmazonのKindleストアで現在、小学館の電子書籍72冊を対象とした「【30%OFF】警察小説キャンペーン」が開催中。セール期間は10月12日までです...

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする