【3/9まで】鬼速PDCA等が50%オフ!仕事のスピード一気に加速本フェアが開催中

シェアする

Books

AmazonのKindleストアで現在、3月9日までの期間限定で、仕事術関連の電子書籍53冊を対象とした「【全品50%OFF】仕事のスピード一気に加速本フェア」が開催されています。

ビジネス・仕事術、自己啓発関連の人気書籍が多数ラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

PLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(検証)、ACTION(調整)の4ステップからなるPDCAサイクルを「鬼速」で回せるようになると、仕事に一切の迷いや不安がなくなるとした「鬼速PDCA」や、仕事の成果を上げ、人生を充実させる習慣を多数紹介する「自分を変える習慣力」。

人にわかりやすく伝えるには、「見やすさ」が重要として、見やすい資料の作り方を伝授する「一生使える見やすい資料のデザイン入門」。「自分は絵がヘタクソだ」と思っている人ほど、大きな効果を感じることができる「図で考えるとすべてまとまる」。どんな分野の情報も紙1枚にまとめてしまうための7つのフォーマットを紹介する「すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術」。

その他多数の仕事効率化本がセール中です。この機会に是非どうぞ。

開催中のその他セール

AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍42冊を対象とした「【最大50%OFF】現代新書クラシックスフェア」が開催中。セール期間は3月9日ま...
AmazonのKindleストアでDIY関連の電子書籍46冊を対象とした「自分で作る楽しさ全開!! 人気のDIY本半額キャンペーン」が開催中。セール期間は3...
AmazonのKindleストアで現在、講談社から出版されている山岡荘八氏の歴史小説100冊を対象とした「【30%OFF】山岡荘八 歴史文庫フェア」が開催中...
3月となりKindleストアの月替わりセールが更新しました。2017年3月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。。今月のセール対象タイトルは全...

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする