【3/29まで】Kindleストアで「頭がよくなる図化思考法 」などが50%オフの『ネットより、新しい。SB新書』フェアが開始

Pexels photo 324129

AmazonのKindleストアで、SBクリエイティブの電子書籍261冊を対象とした「【261冊50%OFF】SB新書 リニューアル2周年企画 『ネットより、新しい。SB新書』フェア」が始まりました。セール期間は他店の情報によると3月29日までの模様です。

タイトルの通り、SBクリエイティブの新書レーベル「SB新書」が50%オフになるお得なセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

人気上位では、いま注目の「行動遺伝学」からわかってきた、遺伝と環境、才能と努力、本当の関係を知ることができる「日本人の9割が知らない遺伝の真実」や、世界史の講師が、現代ニュースの素朴な疑問100に答える「ニュースの“なぜ?”は世界史に学べ」はあの久米宏氏も絶賛です。

そのほか、元人気予備校講師でベストセラー作家の著者が教える、利殖やビジネスのヒントにもつながる有益な世界史の「「お金」で読み解く世界史」。斎藤孝氏の超人的な知的生産力を支える「図化思考の技術」をわかりやすく紹介する「頭がよくなる図化思考法」。

島耕作シリーズなど数々のヒット作で男の生き様を世に放ってきた著者が70歳になる今、粋な男のふるまいを綴る「男子の作法」。

その他多数の興味深い書籍が半額になっています。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍48冊を対象とした「【30%OFF以上】鉄道の旅フェア」が開催されています。セール期間は3月15日まで。 鉄道の歴史か
AmazonのKindleストアで、講談社の電子書籍45冊を対象とした「【30%~50%OFF】新年度・新学期!ライバルに差をつける「英語本」フェア」が開催中。セール期間は3月
AmazonのKindleストアで現在、3月29日までの期間限定セールとして、講談社の電子書籍100冊を対象とした「【200円均一】講談社春のお料理本100冊フェア」が開催中で
3月に入りKindleの月替わりセールが更新されて、2018年3月分の「Kindleストアの月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャ

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

スポンサーリンク