【50%オフ】Kindleストアで開催中の司馬遼太郎合本フェアは本日まで

Bundle

AmazonのKindleストアで現在、司馬遼太郎の人気作品を一つに纏めた合本版を対象としたセールが行われていいます。Kindleストアに特集ページはありませんが、他ストアの情報にによるとセール期間は12月15日本日までとなっています。国民作家司馬遼太郎作品に入門してみたいという方はこの機会にいかがでしょうか。

以下特におすすめの合本版をご紹介。

幕末の京都で組織された新撰組の副局長、土方歳三の生涯を描く「燃えよ剣」や、土佐の郷士の次男坊に生まれながら、ついには維新回天の立役者となった坂本竜馬を題材とした「竜馬がゆく」。

薩摩藩の下級藩士の家に生まれながら明治維新の立役者となった西郷隆盛と大久保利通を主軸として、幕末維新から西南戦争までの激動を描く「翔ぶが如く」。日露戦争においてコサック騎兵を破った秋山好古、日本海海戦の参謀秋山真之兄弟と文学の世界に巨大な足跡を遺した正岡子規を中心に、明治の群像を描く長篇小説「坂の上の雲」。

この国のかたち」はこのたび配信開始となった、『文藝春秋』の巻頭随筆集です。

どれも魅力的な作品ですが、幕末ものは時代が近く、同じ人物が違った始点で語られているのも興味深いところです。まとめて読むと新たな発見があるかもしれません。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、講談社ノベルズの小説を対象とした「【最大50%OFF】「冬☆電書」講談社ノベルス大特集」セールが開催されています。セール期間は12/15
AmazonのKindleストアで現在、司馬遼太郎の人気作品を一つに纏めた合本版を対象としたセールが行われていいます。BookLiveによると、名著『この国のかたち』配信を記念
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍37冊を対象とした「【30%OFF】「冬☆電書」心理がわかる本フェア」が開催されています。セール期間は12月22日まで。
AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎文庫の電子書籍500冊を対象とした「幻冬舎文庫“冬の読書フェア”」が開催されています。セール期間は12月22日まで。幻冬舎の実用書
AmazonのKindleストアで、TOEIC参考書22冊を対象とした「【最大80%OFF】TOEIC参考書特集」セールが開催されています。対象冊数は少ないのですが、TOEIC
月が変わりAmazonのKindleストアの月替わりセールも更新されました。今年最後となる2016年12月分のKindle月替わりセールが開始となっています。今月のセール対象作

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク