ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  RocketMouse

詳細情報

タイトル RocketMouse
URL http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se092874.html
バージョン ver 6.10
更新日 2006/01/11
追加日 2013/08/17
種別 シェアウェア(2000円)
説明 マウス操作を自動化できる。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

OSによってアクティブ機能がうまく機能しない不具合を修正しました。
キャプチャ機能で、同名ファイルが存在した場合は、0002,0003…という形式で連番ファイルを作成するように変更した。
ドキュメントの修正等。
v6.10(1.98MB)をダウンロード (2006/1/11)
特殊機能に任意のフォルダ内のファイル名を列挙する「F列挙」機能を追加しました。
定数にMy Documentsフォルダのパス名を取得できる!MY_DOCUMENTS!を追加しました。
定数に!COMPUTER_NAME!,!USER_NAME!,!DOMAIN_NAME!を追加しました。それぞれコンピューター名、ユーザー名、ドメイン名の取得が可能です。
「起動」機能の「別のユーザーとして実行」でドメイン名も指定可能にしました。
条件判断の内容にユーザー定義変数を指定した場合、うまく動作しない場合がある不具合の修正。
「起動」機能でエラーが出る場合がある不具合の修正。
全般の設定で「複数起動を許可しない」にチェックしている場合、RocketMouse起動時にエラーが表示される不具合の修正。
v6.09(2,029KB)をダウンロード (2005/3/11)
特殊機能に「プログラムの追加と削除」機能を追加。RocketMouseからダイレク トにプログラムの追加と削除が可能です。また別ユーザー権限での実行もでき るので、大量のクライアントマシンへの自動インストール・自動アンインストール等にも役立ちます。
特殊機能に「指定座標のRGB値を取得」機能を追加。
「アプリケーションの起動」機能に別ユーザー権限で実行可能なオプションを追加しました。
「アプリケーションの起動」機能に作業フォルダの指定オプションを追加しました。
ステップ再生で「指定行へジャンプ」行を実行したとき、ジャンプ後に通常再生をしてしまう不具合を修正しました。
v6.08(2,025KB)をダウンロード (2004/7/14)
キーコマンドに右Ctrl、右Shift、右Alt、右Win系のコマンドを追加しました。
「Excel」機能に"Excelの解放"を追加しました。
「ジャンプ」機能を使用すると、「Excel」機能の処理速度が低下する不具合の修正。
v6.07(2,015KB)をダウンロード (2004/5/28)
「Excel」機能で取得した値の保存先に!CLIP!を指定してもクリップボードに値が入らない不具合を修正。
「アクティブ」機能を確実に動作させるサポートツール「ForegroundWindow v2.0」を同梱しました([tools]→[fgw]フォルダ内にあります)。
v6.06(2,014KB)をダウンロード (2004/3/5)
特殊機能に「Excelの操作」を追加しました。Excelファイルを直接読み書きすることが可能です。
MsgBox機能にタイトル名の指定、ウィンドウ・文字の色を指定できるオプショ ンを追加しました。
キーOnly機能でカンマ「,」を「{,}」と指定しなくても扱えるように改善しました。
スクリーンキャプチャ機能でjpgファイル保存時にクオリティ(圧縮率)の設定が可能になりました。
カラーサーチ機能でラベル指定ジャンプが可能になりました。
カラーサーチ機能で指定範囲が1ピクセルの場合、処理を行わない不具合を修正しました。
自ファイルのパス名を返す定数「!MY_PATH!」を追加しました。
v6.05(1,846KB)をダウンロード (2004/2/13)
差分がありません
差分がありません
差分がありません
差分がありません
差分がありません