ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  KeyTen

詳細情報

タイトル KeyTen
URL http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se329871.html
バージョン ver 0.07
更新日 2008/02/18
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 入力した日本語の履歴を保存し、再度入力時に利用するソフトウェア。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

ベクターコンテンツ
TOPライブラリVアップ通知ベクターパスポート
ショップセキュリティゲームズソフトナビ
姉妹コンテンツ
特価デジ物
美少女ゲーム
オンラインゲーム
みんどこ
ブログ
Web API
その他
転職求人
コミック
マイブック
ツールバー
 
Vectorトップ
ライブラリ
ソフトナビ
(省略されました)
 これは、入力した日本語の履歴を、再度、入力時に、お役に立たせるためのソフトウェアです。単純な機能ですので、ここが良い!って言うのも無いのですが、ちょっとでも便利なところがあれば使ってやってください。
 本ソフトウェアは実行環境の条件が厳しいです。
インストール
 インストール方法は、解凍したら、適当なフォルダを作成して、そこに入れてください。 
    尚、ダウンロードファイルはウィルスチェック済みです。
あんインストール
 レジストリは使っていないので、アンインストールはフォルダごと削除します。
アップデート
その他
余談&追記
Ver 0.17
6/12
Ver 0.16
6/11
余談6
 行き成りアクセスカウンターが・・・・UP。原因は、窓の杜の記事に載っている・・・・・・^^;
これはたいへんだーーー。うれしいやら、恥ずかしいやら、驚いています。どうしたら良いのでしょう^^;
(すーーーごく嬉しいんです。^^ありがとーーうーー)
まあ、ここはジックリ腰を落ち着けて、・・・・・・よいしょっと。・・・・どうしましょう^^;
ソフト作り?とサポートに本腰を入れないといけない^^;時間が無いけど頑張ります^^;
 使ってもらえる人が増えると良いんですが。でも、一人でも使ってくれる人がいたら、頑張りますので宜しくね
                                (私自身が使っているので、一人いるから頑張ろうっと^^;)
 それにしても、驚き!^^;SMAPが解散した以上に驚き!(え、え、うそ!うそです。)
余談7
 前々からどうしようと思っていた掲示板を、教えていただいたので、付けて見ようと思ったのですが、
 プログラム作るよりたいへんそう^^;。だけど、せっかくなので、頑張って作ろうと思います。
 とりあえず、手っ取り早い掲示板を作りましたので、そちらが出来き上がるまで、繋ぎとしてどうぞ^^
 サポートと質問でも結構です。要望でも、何でも良いです。(難しい質問は、私の薄知識では答えられないかも
 しれません。また、変な事は、書かないで。宜しくお願いします。因みに、私の日記になりそうと思うのは、私だけ^^;)
 唯の掲示板 ← ここね^^;(読み方は、”ただの掲示板”。”ゆいの掲示板”ではありません^^;オタクっぽい読みではありません^^;へんなHPの掲示板でもありません^^; 繋ぎだから、適当に名前を付けたら、こうなりました^^;。
たぶん、ここの節を読まないと、読み間違える人がいると思いますけど、そこんとこ、よろしく!^^;)
 (追記、早速、一人いました^^;)
余談8
(省略されました)
差分がありません