ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  ColorDrink

詳細情報

タイトル ColorDrink
URL http://keines.seesaa.net/
バージョン ver 2007.12.02(Sun)
更新日 2008/07/11
追加日 2013/08/17
種別 シェアウェア(1200円)
説明 色彩コーディネートを支援します。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

2007.12.02(Sun)
* シェアウェアからフリーソフトに変更します。
ユーザー登録していただいた方々、本当にありがとうございました。
2005.10.08(Sat)
* コピーや切り取り、ドラッグドロップする際にタブの選択(Diff,HCV,RGB)を無視して
必ずDiffの差分モードになっていたのをタブに追従する様に修正しました。
Diff : HCV で色を取り扱います。
親色からの差分で色を取り扱うので、子色のみをコピーして貼り付けた際
貼り付けた先の親色の影響を受けます。
HCV : HCV で色を取り扱います。
Diff の差分とは違い、独立して色を取り扱います。
RGB : RGB で色を取り扱います。
HCV と同様に独立して色を取り扱います。
2005.10.07(Fri)
* 色が変更された時にツリービューのアイテム色を描画していなかったのを修正しました。
2005.09.28(Wed)
* メニューの設定ファイルの再読み込みでユーザー言語ファイルを更新する機能を追加
- 今後のバージョンに備えて基本ファイル側に新規項目を発見したら追加更新します。
* 終了時に行っていた既存ファイルとの比較処理を高速化
(省略されました)
差分がありません