【3/17まで】Kindleストアで「重力とは何か」を知ることができる、 幻冬舎新書540円均一フェアが開催中

Books2

AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎の新書111冊を対象とした「幻冬舎新書540円均一フェア」が開催されています。セール期間は3月17日まで。科学、社会、仕事術、健康等、さまざまな分野の知識を深めることができる電子書籍を540円で入手できるチャンスです(現在20%のポイントも付加されていてさらにお得に)。

以下気になる電子書籍をご紹介。

宇宙を支配する目に見えない重力を最新の研究から解説する「重力とは何か」や、元・N大学工学部助教授の理系人気作家、森博嗣氏による科学的思考法の入門書「科学的とはどういう意味か」、レバレッジシリーズで有名な本田直之氏の「レバレッジ時間術 」がセール対象に。

最近何かと話題のAV女優の真実を知ることができる「職業としてのAV女優」、自然死ブームの先駆けとなった「大往生したけりゃ医療とかかわるな」も押さえておきたい書籍かもしれません。

現在Kindleストアでは以下のセールも行われています。こちらもどうぞ。

AmazonのKindleストアで「Kindle月替わりセール」の2016年3月分が始まりました。セール対象作品は144作品。毎月の定例セールですが、技術書から実用書、小説、コ

スポンサーリンク