Amazonでプライム会員限定の「ノートンセキュリティ」レジで割り引きキャンペーンが開催中

S 20180619 84703

Amazonで現在、プライム会員の方限定の「【10%OFF】 プライム会員限定 『ノートン セキュリティ』 レジで割引キャンペーン」が開催中。セール期間は6月18日〜6月30日まで。

キャンペーン対象商品は「ノートンセキュリティプレミアム3年3台版」と「ノートンセキュリティプレミアム3年1台版」のダウンロード版の二つ。

ノートンセキュリティプレミアムは、ウイルス、スパイウェア、マルウェアなどネットの脅威からコンピューターをしっかり保護できる、パソコンバックアップ機能と家族を守る機能が搭載された総合セキュリティ対策ソフトで、どちらも有効期限は3年間ですが、3台版は最大3台まで、1台版は1台だけにインストールできるのが異なります。

自分のPCだけではなく、家族のPC含めて使いたい場合コスパ的には3台版が圧倒的におすすめです。

Norton sale

今回のセールは商品ページに割り引き価格は表示されていませんが、レジページで割引額を確認することができます。

個人的も使用中のソフトですが、なんだかんだいってノートンは安心という方はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク