【9/6まで?】Kindleストアで30%オフ!55週年記念「やさしい」ブルーバックスフェアが開催中

Pexels photo 248152

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍129冊を対象とした「【夏☆電書2018】55週年記念「やさしい」ブルーバックスフェア」が開催中。プレスリリースによると9月6日までの30%オフセールの模様です。

今回のセールでは科学レーベルとして有名なブル−バックスのなかから、文系でもスラスラ読めるブルーバックス入門とも言えるタイトルがラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

現代暗号入門 いかにして秘密は守られるのか (ブルーバックス)
講談社 (2017-11-14)
売り上げランキング: 2,750
論理が伝わる 世界標準の「書く技術」 (ブルーバックス)
講談社 (2014-02-28)
売り上げランキング: 8,725

典型的なVBAのプログラムを書きながら、基本的な文法を少しずつ学んでいく「入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方」や、線形代数の基礎「行列」の考え方・計算の仕方を宇宙旅行やイタリア旅行をしながら読み解いていく「マンガ 線形代数入門 はじめての人でも楽しく学べる」。

現代的な暗号の基本要素である「共通鍵暗号」「ハッシュ関数」「公開鍵暗号」にくわえハードウェアの解読を紹介する「現代暗号入門 いかにして秘密は守られるのか」や、ロジックと認知心理学に基づいた「読ませる文章」の極意「論理が伝わる 世界標準の「書く技術」」。

最新の研究成果を用い、大漁をねらう!「魚の行動習性を利用する 釣り入門 科学が明かした「水面下の生態」のすべて」。

理系知識に興味のある方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、早川書房の電子書籍「【最大50%OFF】文系も楽しめる「サイエンス」」セールが始まりました。セール期間は8月30日まで。 SFやミステリ
AmazonのKindleストアでは現在、角川書店の電子書籍298冊を対象とした「夏休みKADOKAWAガンダムコミックフェア」が開催中。セール期間は他店の情報から8月30日ま
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍308冊を対象とした「【199円均一】幻冬舎のオススメ教養書」セールが開催中。セール期間は8月30日までです。 セ
AmazonのKindleストアでは現在、西東社の電子書籍499冊を対象とした「【99円】実用書サマーセール | 西東社」を開催中。セール期間は8月31日までとなっています。
AmazonのKindleストアで現在、イースト・プレスの電子コミック「まんがで読破」シリーズの10冊がそれぞれ10円になる格安セールが実施中。セール期間は不明ですが他店の情報
月が変わり2018年8月分の「Kindleの月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%
AmazonのKindleストアでは現在、あさ出版の電子書籍348冊を対象とした「【50%OFF】夏休み最後に読みたい実用書フェア」が、9月2日までの期間限定で開催中です。
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍1,000冊以上を対象とした「50%OFF以上 新書フェア」が開催中。セール期間は9月6日までです。 タイトルの通り
AmazonのKindleストアでは現在、SBクリエイティブの電子書籍77冊を対象とした「【50%OFF以上】夏のゲーム開発本フェア」が開催中。セール期間は9月6日までです。

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク