【5/10まで】Kindleストアで「ライフハック大全」などが50%オフ以上のGWビジネス書フェアが開始

S 20180427 111607

AmazonのKindleストアで、各社の電子書籍2,000冊以上を対象とした「GWフェア ビジネス書50%OFF以上」セールが始まりました。キャンペーン期間は5月10日までとなっています。

「ライフハック大全」や「新しい文章力の教室」のような最近人気のビジネス書が多数エントリーする見逃せないセールです。セール対象としてデザイン書や技術書も含まれていますのでデザイナーや開発者の方も必見です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

ビジネス書

まずはビジネス書から。

数々のライフハック関連書籍でおなじみの堀正岳氏が、効率を高め、快適にする工夫を一冊に網羅した「ライフハック大全」や、古今東西の小説家、詩人、芸術家、哲学者、研究者、作曲家、映画監督など161人の天才の生活習慣に注目した「天才たちの日課」が人気です。

文章力を鍛えたい方には、企画書、報告書、レポート、ブログ、SNSなどあらゆる文章に有効な「新しい文章力の教室」。

仕事術に興味のある方には、元マイクロソフトの伝説のプログラマー中島聡氏が仕事術を伝授する「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」や、執事がこっそり教える、手帳&ノート術「世界のVIPが指名する 執事の手帳・ノート術」。

デザイン・技術書

次はデザインや技術書から。

デザイン系では、「デザイン=楽しい」を実感できる新しいデザイン書籍として人気の「なるほどデザイン」や、手順通りにサンプルサイトを作りながら、無理なく、やさしく、一連のノウハウが身につく「本格ビジネスサイトを作りながら学ぶ WordPressの教科書2」。

その他、絶対に挫折しないコンテンツマーケティングの解説書「いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本」。

1998年に話題を集めた初版に、大幅に加筆、改訂を加えた「デスマーチ 第2版」や、人が何か新しいスキルを身に付ける際に、短時間で効率よく習得できる単純なアプローチ法を解説する「たいていのことは20時間で習得できる 忙しい人のための超速スキル獲得術」。

その他多数の書籍がセール中ですので、この機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

4月になりKindleの月替わりセールが更新されました。2018年4月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンル
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍870冊を対象とした「『50%OFF以上』 旅行本フェア」が開催中。キャンペーン期間は5月3日までです。 間もなくやっ
AmazonのKindleストアで現在、SBクリエイティブの電子書籍130冊を対象とした「【最大50%OFF】『仕事力UP』に役立つビジネス書」セールが開催されています。キャン
AmazonのKindleストアで、文藝春秋の電子書籍3,800点以上を対象とした「『50%ポイント還元』 文春祭り」が始まりました。キャンペーン期間の5月7日までの間は対象の

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

スポンサーリンク