【1/31まで】Kindleストアで「この世界が消えたあとの 科学文明のつくりかた」などが対象のチチカカコヘ 6社編集長が本気で推す「継続こそ教養だ!」フェアが開催中

Pexels photo 269633

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍300冊を対象とした「【最大30%OFF&20%ポイント還元】チチカカコヘ 6社編集長が本気で推す「継続こそ教養だ!」フェア」が開催中。セール期間は明日1月31日までとなっています。

【チ】ちくま学芸文庫【チ】中公文庫【カ】角川ソフィア文庫【カ】河出文庫【コ】講談社学術文庫【へ】平凡社という6社の編集長が推薦する書籍が対象のセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

この世界が消えたあとの 科学文明のつくりかた (河出文庫)
河出書房新社 (2018-10-12)
売り上げランキング: 775
人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫)
河出書房新社 (2015-06-26)
売り上げランキング: 14,125
無限の果てに何があるか 現代数学への招待 (角川ソフィア文庫)
KADOKAWA / 角川学芸出版 (2017-02-25)
売り上げランキング: 7,258
ゾウの時間 ネズミの時間 サイズの生物学 (中公新書)
中央公論新社 (2013-11-01)
売り上げランキング: 37,312
興亡の世界史 地中海世界とローマ帝国 (講談社学術文庫)
講談社 (2017-09-22)
売り上げランキング: 2,129

ディザスター&サバイバルが好きなかたには、ゼロからどうすれば文明を再建できるのか、「科学とは何か?」を考える、世界15カ国で刊行のベストセラー「この世界が消えたあとの 科学文明のつくりかた」や、死ぬか生きるかの極限状況を著者自身も体をはって調査した「人間はどこまで耐えられるのか」。

時間や数学に興味のある方には、全科学の共通言語である数学を身近な話題から紐解いていく「無限の果てに何があるか 現代数学への招待」や、サイズからの発想によって動物のデザインを発見し、その動物のよって立つ論理を人間に理解可能なものにする「ゾウの時間 ネズミの時間 サイズの生物学」。

歴史物では、ローマの出現から帝国の終焉を描く「興亡の世界史 地中海世界とローマ帝国」など。

なお「原作版 左ききのエレン」の99%オフセールは本日までと思われます。まだの方はおはやめにどうぞ。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、電子コミック「原作版 左ききのエレン」を対象とした期間限定セールが開催中。PR TIMESによると1月30日までの期間限定セールとなっていま
AmazonのKindleストアで、三才ブックスの電子書籍136点を対象とした「【50%OFF】三才ブックス ガジェット本フェア」が始まりました。セール期間は1月31日まで。
年がかわり2019年1月分の「Kindleの月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%
AmazonのKindleストアでは現在、SBクリエイティブの電子書籍300冊を対象とした「【50%OFF】SB新書フェア」が2月7日までの期間限定で開催中です。 SB新書レ
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍100冊を対象とした「【200円均一】『冬☆電書2019』お料理本100冊フェア」が開催中。セール期間は2月7日まで。
AmazonのKindleストアで、各社の電子書籍5,000冊以上を対象とした「『50%OFF以上』ビジネス・実用書フェア」が始まりました。セール期間は1月25日までです。
AmazonのKindleストアでは現在、85冊の電子書籍を対象とした「【70%OFF】稼げる投資本+ビジネスで使えるガジェット本特集」セールが開催中。 MacBookやiP
AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子コミック127冊を対象とした「【50%OFF】冬のコミックビームフェア 第2弾 映画化記念!『血まみれスケバンチェーンソ

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク