【7/10まで】Kindleストアでコミック版鬼平犯科帳などがまとめ買い半額のコミック乱20周年記念キャンペーンが開催中

S 20190703 102425

AmazonのKindleストアでは現在、リイド社の電子コミックを対象とした「コミック乱20周年記念キャンペーン」が7月10日までの期間限定で開催中です。

タイトルの通り、リイド社が発行する時代劇漫画雑誌「コミック乱」の20周年を記念するキャンペーンで、コミック版「鬼平犯科帳」や「風雲児たち 幕末編」など人気タイトルがまとめ買いで50%オフ(その他まとめ買い30%オフタイトルもあり)になっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

波正太郎原作作品では、火付盗賊改方の長官をつとめることになった長谷川平蔵が大活躍する「鬼平犯科帳」や、剣客として生きる者の宿命を描く「剣客商売」。

天下分け目の「関が原の戦い」で徳川家康が日本を統一して以来の歴史を描いたのが「風雲児たち」の続編となる「風雲児たち 幕末編」や、血湧き肉踊る「新訳・桶狭間」を描派した「信長戦記」。

下剋上の乱世を「三十六計」の策を用い生き抜く、智将・黒田官兵衛の生涯を描く「黒田・三十六計」。

時代物好きの方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍502冊を対象とした「KADOKAWA日本の歴史フェア」が7月4日までの期間限定で開催中です。 タイトルの通り歴史
AmazonのKindleストアでカドカワの電子書籍484冊を対象とした「カドフェス2019・映像化フェア」が始まりました。セール期間は7月11日までです。 割引率は30%程
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍32点を対象とした「【夏☆電書2019】上下巻・合本第1期」セールが7月11日までの期間限定で開催中です。 今回のセ
AmazonのKindleストアで現在、日本文芸社の電子書籍20冊を対象とした「広がる知的好奇心!「眠れなくなるほど面白い 図解シリーズ」フェア」セールが開催中。セール期間は
AmazonのKindleストアでは現在、7月11日までの期間限定で「【11円均一】往年のすごい名作フェア」、「【33円均一】知られざる名作マンガフェア」が開催されています。ま
AmazonのKindleストアで、各社の電子書籍3万冊以上を対象とした「[プライムデー] Kindle本最大70%OFFセール」が始まりました。 7月15/16日に開催され
Kindleストアで2018年7月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク