【2/23まで】Kindleストアで「蜜蜂と遠雷」が50%オフ!幻冬舎 電本フェアが開催中

S 20170210 104007

AmazonのKindleストアで、幻冬舎の電子書籍1,523冊を対象とした「【最大50%OFF】幻冬舎 電本フェア」が始まりました。セール期間は2017年2月10日(金) 0時00分~2017年2月23日(木) 23時59分まで。

文学・評論/社会・政治/暮らし・健康・子育てなど、多岐のジャンルに渡って話題作の多い幻冬舎の電子書籍をおとくに入手できるチャンスです。

以下気になる作品をご紹介。

小説ではピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。恩田陸氏の最高傑作とも名高い「蜜蜂と遠雷」や、森見登美彦氏が狸の名門・下鴨家の三男・矢三郎を主人公に描く毛玉ファンタジー「有頂天家族」。

自己啓発系では、30万部を超えるベストセラーになった『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』を12年ぶりに全面改訂し、経済的独立を手にした人続出の「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ」や、体を張って人生の苦手克服をし続けているわたなべぽんの実録コミックエッセイ最新刊「やめてみた」。

ニートに興味のある方は、京大卒の日本一有名なニートpha氏が提唱するこれからの生き方「持たない幸福論」がお勧めです。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

AmazonのKindleストアで現在、300冊の電子書籍を対象とした「【20%ポイント還元】6社編集長が本気で推す「教養は楽しい!」フェア」セールが開催されています。セール期
2月となりKindleストアの月替わりセールが更新となりました。2017年2月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。今月のセール対象タイトルは全部で151冊。文学

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク