【3/14まで】Kindleストアで『得する生活』などが199円になった「幻冬舎の実用書フェア」が開催中

Pexels photo 1661004

AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎の電子書籍214冊を対象とした「幻冬舎の実用書フェア」が開催中。セール期間は3月14日まで。

冊数は少なめですが、実用系電子書籍が199円均一で入手できるかなりお得なセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

得する生活 お金持ちになる人の考え方
幻冬舎 (2013-07-05)
売り上げランキング: 775
必ず書ける「3つが基本」の文章術 (幻冬舎新書)
幻冬舎 (2015-12-09)
売り上げランキング: 1,013

『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』『マネーロンダリング』の橘玲がすぐに使える金銭哲学を伝授する「得する生活 お金持ちになる人の考え方」や、もの忘れやど忘れへの対処法を伝授する「のうだま2 記憶力が年齢とともに衰えるなんてウソ!」。

『書くことが思いつかない人のための文章教室』著者が新たにおくる、一流の文章が書けるコツ「必ず書ける「3つが基本」の文章術」や、マニュアル的発想に頼らない、親子で考える就職哲学「自分に適した仕事がないと思ったら読む本 落ちこぼれの就職・転職術」。

40歳すぎは英語に対する切実な想いがあるため英語力がぐいぐい伸びるとする「英語を学ぶのは40歳からがいい 3つの習慣で力がつく驚異の勉強法」。

その他多数の実用書がお得です。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、白泉社の電子書籍33冊を対象とした「映画「翔んで埼玉」公開記念フェア」が開催中。セール期間は3月6日までです。 現在映画版が大人気の「
AmazonのKindleストアで現在、東洋経済新報社の電子書籍188点を対象とした「東洋経済 ビジネス書フェア」が開催中。セール期間は3月7日までとなっています。 タイトル
AmazonのKindleストアで現在、日本文芸社の電子書籍66冊を対象とした「毎日作りたい料理本&お酒・ワイン本フェア」が開催中。セール期間は3月7日までです。 タモリ倶
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍1,000冊以上を対象とした「ライトノベルフェア」が開催中。セール期間は3月8日まで。 異世界転生ものその他のいわゆる
3月になり2019年3月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク