【11/17まで】Kindleストアで最大50%オフ!「幻冬舎plus」3周年キャンペーンが開催中

Books 9

AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎の電子書籍198冊を対象とした「【最大50%OFF】「幻冬舎plus」3周年キャンペーン」が開催中。セール期間は11月17日までとなっています。

幻冬舎Plusは、2013年11月12日に開始された幻冬舎のWebサイト。「毎日を1%ずつ新しく生きる!」をキャッチフレーズに、WEBマガジンと電子書店サービスが融合した新しい形のWebサービスが運営されています。

今回のセールはその幻冬舎の話題の書籍が最大50%オフになるお得なセールです。以下気になる電子書籍をご紹介。

一晩で100人のフォロワーが2万人になった謎の主婦DJあおいさんと、大学時代からカリスマブロガーとなり、常にネット界を牽引しつづける、はあちゅうさんが対談しネット未公開の秘訣と本音を明かす「言葉で心をつかむ。」。サイバーエージェント藤田晋社長が孤独と絶望、成功のすべてを告白したノンフィクション「渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉」。

魚津(富山県)の小さな中華料理店を舞台にかなりおかしな一家が繰り広げる爆笑&少しせつない怒濤の実録ストーリー「蜃気楼家族」。漫画家細川貂々氏がうつになった夫の様子を描く「ツレがうつになりまして。は、シリーズ化していて「7年目のツレがうつになりまして」もでています。

▼現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、「【50%OFF】ニコニコカドカワ祭り2016」が開催されています。今月開催されていたニコニコカドカワ祭り2016の再延長戦で、セール
AmazonのKindleストアで現在、NHK出版新書29冊を対象とした「【30%OFF】通巻500号突破! イチオシNHK出版新書フェア」が開催されています。セール期間は1
AmazonのKindleストアで現在、漫画家柳沢きみお先生の作品120冊を太陽とした「【期間限定無料あり】柳沢きみお先生フェア」が開催されています。セール期間は11月日まで。
AmazonのKindleストアで現在、講談社のタイガレーベルの電子書籍47冊を対象とした「【30%OFF】講談社タイガ一周年フェア」セールが開催されています。セール期間は1
AmazonのKindleストアで現在、日本語や文章に関連した電子書籍33冊を対象とした「 【30%OFF】「日本語力」を鍛える本特集」が開催されています。セール期間は11月3
10月となりAmazonのKindleストアの月替わりセールが更新されました。2016年9月分の月替わりセールが始まっています。今月のセール対象作品は全部で134冊。文学から実

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク