【9/27まで】Kindleストアで「心を整える」などが対象の「最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス」が開催中

S 20180915 100505

AmazonのKindleストアで幻冬舎の電子書籍3,000冊以上を対象とした「最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス」が開催中。9月27日までのセール期間中は該当の電子書籍を最大70%オフで購入できるお得なキャンペーンです。

人気小説「蜜蜂と遠雷」や、サッカー日本代表キャプテンによる自己啓発書「心を整える」など話題の書籍がラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

蜜蜂と遠雷 (幻冬舎単行本)
幻冬舎 (2016-09-21)
売り上げランキング: 148
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
幻冬舎 (2014-02-13)
売り上げランキング: 393
阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし (幻冬舎単行本)
幻冬舎 (2018-07-11)
売り上げランキング: 757

ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説「蜜蜂と遠雷」や、ワールドカップで主将としてチームを束ねた長谷部選手のメンタル術を知ることができる「心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣」。

50歳を過ぎてからはとくに、面白がったもん勝ち、楽しんだもん勝ち。発想の転換で面白く生きる、弘兼流ヒントが盛りだくさんの「50歳すぎたら「まあ、いいか」「それがどうした」「人それぞれ」でいこう」や、40代・独身・女芸人である妙齢2人の地味おもしろい同居エッセイ+書き下ろし恋愛小説「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」。

スーパーサラリーマンだったツレがある日、突然「死にたい」とつぶやいた。「ツレがうつになりまして。」など。

セールが多い幻冬舎の書籍ですが、今回は過去のセールよりさらに安くなっているものが多い模様。狙っていた方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、双葉社の電子コミックを対象としたポイント還元セール(対象外含む)が開催中。他店対抗のもので、期間は9月14日までではないかと思われます。
AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍321冊を対象とした「【70%OFF】KADOKAWAの秋のオトク本フェア」が始まりました。セール期間は9月20日までとな
AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍186冊を対象とした「【50%OFF以上】100円均一!秋のオトク本フェア」が開催中。セール期間は9月20日までです
AmazonのKindleストアで、早川書房の電子書籍329冊を対象とした「【最大50%OFF】海外SFセール」が始まりました。セール期間は9月25日までです。 早川書房の代
AmazonのKindleストアでカドカワの電子書籍207冊を対象とした「【75%OFF】KADOKAWA Kindle限定75%OFFセール」が開催中。セール期間は9月26
AmazonのKindleストアでは現在、早川書房の電子書籍11冊が最大50%オフになる「行動経済学」がわかるフェアが開催されています。特集ページはなく、セール期間も不明。
AmazonのKindleストアで現在、イースト・プレスの電子コミック「まんがで読破」シリーズの10冊がそれぞれ10円になる格安セールが実施中。セール期間は不明です。 「ま
月が変わり2018年9月分の「Kindleの月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク