【間もなく終了】Kindleストアで「地層のきほん」などが半額の「地理・歴史書フェア」は本日まで

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍651冊を対象とした「50%OFF以上 地理・歴史書フェア」が開催中。セール期間は本日23日いっぱいです。

日本史や世界史、地理に興味のある方必見のキャンペーンとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界 (NextPublishing)
インプレスR&D (2016-01-29)
売り上げランキング: 678
愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記
講談社 (2015-07-24)
売り上げランキング: 479
戦国の軍隊 現代軍事学から見た戦国大名の軍勢
学研プラス (2015-01-28)
売り上げランキング: 2,091

地理に興味のある方には、地層の持つ面白さを楽しんで、地球の活動を感じることができる「地層のきほん:縞模様はどうしてできる? 岩石や化石から何がわかる? 地球の活動を読み解く地層の話」。世界で最も進んだ電子政府を持つ国エストニアを紹介する「未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界」や、世界の注目を集める広東省深セン市がどのような変遷をたどって今の地位を築いたのかを解説する「「ハードウェアのシリコンバレー深セン」に学ぶ−これからの製造のトレンドとエコシステム」。

歴史系では、古事記を大人も子供も楽しめる作品に仕上げた「愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記」や、現代軍事学の視点から戦国大名の軍勢=戦国の軍隊の実態を浮き彫りにする「戦国の軍隊 現代軍事学から見た戦国大名の軍勢」。

本日は木曜日ということで、「1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365」などが対象の「文響社 全品50%OFFセール」などいくつかのセールが終了します。

詳しくは以下のリンクからご確認ください。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで文響社の電子書籍136作品を対象とした「文響社 全品50%OFFセール」が始まりました。セール期間は8月23日までとなっています。 自己啓発
AmazonのKindleストアでは現在、徳間書店の電子書籍63タイトルを対象とした「【まとめ買い30%OFF】人気小説まとめ買いセール」が開催中。セール期間は8月23日まで。
AmazonのKindleストアでは現在、集英社の電子書籍25冊を対象とした「【20%OFF】読んで元気になる!身体・健康の本」が開催中。セール期間は本日8月23日までです。
AmazonのKindleストアで、早川書房の電子書籍「【最大50%OFF】文系も楽しめる「サイエンス」」セールが始まりました。セール期間は8月30日まで。 SFやミステリ
AmazonのKindleストアでは現在、角川書店の電子書籍298冊を対象とした「夏休みKADOKAWAガンダムコミックフェア」が開催中。セール期間は他店の情報から8月30日ま
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍308冊を対象とした「【199円均一】幻冬舎のオススメ教養書」セールが開催中。セール期間は8月30日までです。 セ
AmazonのKindleストアでは現在、西東社の電子書籍499冊を対象とした「【99円】実用書サマーセール | 西東社」を開催中。セール期間は8月31日までとなっています。
AmazonのKindleストアで現在、イースト・プレスの電子コミック「まんがで読破」シリーズの10冊がそれぞれ10円になる格安セールが実施中。セール期間は不明ですが他店の情報
月が変わり2018年8月分の「Kindleの月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク