【12/12まで】Kindleストアで『「無限」に魅入られた天才数学者たち』が半額の早川書房セールが開催中

Pexels photo 167682

AmazonのKindleストアでは現在、早川書房の電子書籍16冊を対象とした「冬にお勧めしたい数字の世界」セールが開催中です。

数学に関連した書籍が最大半額になるお得なセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

常識が通用しない無限のミステリアスな性質と、それに果敢に挑んだ数学者群像を描く傑作科学解説「「無限」に魅入られた天才数学者たち」や、人工知能の大本でもあるアルゴリズム論理の使い方を学べば、ビジネスや日常で迫られる判断を手早く行なえるとする「アルゴリズム思考術 問題解決の最強ツール」。

小飼弾氏絶賛の複雑系社会学の話題の書「偶然の科学」や、数学のもつ驚くべき力を絶妙の比喩を駆使して紹介する、現代数理科学の最前線「SYNC なぜ自然はシンクロしたがるのか」。

豊富なインタビュー取材をもとに、大戦後の混乱でこれまで必ずしも明らかでなかった歴史事情をあかす「チューリングの大聖堂 コンピュータの創造とデジタル世界の到来」。

数学に興味のある型はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

11月になりKindleストアで2019年11月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い
AmazonのKindleストアで角川の電子書籍144冊を対象とした「KADOKAWA単行本フェア」が12月5日までの期間限定で始まりました。 割引率は明示されていませんが
AmazonのKindleストアでは現在、角川の電子書籍47冊を対象とした「KADOKAWA文芸書 11月の新刊&関連本フェア」が12月5日までの期間限定で開催中です。 小説
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍2万冊以上を対象とした「Cyber Monday Kindle本最大60%OFF」セールが12月9日までの期間限定で開催
AmazonのKindleストアでは現在、徳間書店の電子書籍1000冊以上を対象とした「Cyber Monday Kindle本セール | 徳間書店」が12月9日までの期間限定
AmazonのKindleストアで、角川の電子書籍165冊を対象とした「KADOKAWA年末お役立ち本フェア」が始まりました。セール期間は12月12日までです。 年末年始に役

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク