【4/10まで】KindleストアでSF祭り始まる!全点50%オフの早川書房 SF400点セールが開催中

Image

AmazonのKindleストアで現在、早川書房のSF小説408冊を対象とした「【全点50%OFF】早川書房 SF 400点セール」が開催中。セール期間は4月10日までとなっています。

伊藤計劃、小川一水、神林長平など、国内作家の作品がラインナップしています。残念ながら海外作品は対象外のようですが、あまり値引きされることの少ない、早川書房のSF小説を半額で入手できる、SFファン必見のセールといえるでしょう。

以下気になる電子書籍をご紹介。

小川一水氏の作品ではいよいよ佳境を迎えつつある大河SF「天冥の標」シリーズのほか、一冊で完結している時間SF「時砂の王」が人気です。

ゼロ年代最高のフィクションとしてSFファン以外からも注目を集める「虐殺器官」や、知性を持った戦術戦闘電子偵察機・雪風が活躍する名作「戦闘妖精・雪風」シリーズ。仮想リゾート〈数値海岸〉の一区画〈夏の区界〉に取り残されたAIたちの攻防戦を描く「グラン・ヴァカンス」など。

栗本薫亡き後も書き継がれている長編ファンタジー「グイン・サーガ」も半額です。電子書籍版であらためて買いそろえておきたいと思っている方はこの機会にどうぞ。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。特に4月2日まで開催中の大規模最大50%オフセール「春のフェア」は要チェックです。

3月となりKindleストアの月替わりセールが更新しました。2017年3月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。。今月のセール対象タイトルは全部で149冊。文学か
AmazonのKindleストアで現在、電子書籍23,049冊を対象とした「Kindle本 春のフェア」が開催中。以下の項目ごとにセール品がリストアップされています。 【最
AmazonのKindleストアで現在、小学館の学習まんが144冊をセールとした「【最大30%OFF&20%ポイント還元】こどもに読んでもらいたい児童書フェア」セールが開催中。
AmazonのKindleストアで現在、学研の電子書籍702冊を対象とした「【50%OFF以上】学研リレーセール 春の拡大版第1弾」が開催中。セール期間は4月6日までです。
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍30冊を対象とした「【全点200円】春の料理本フェア」が開催されています。セール期間は4月6日まで。 有名シェフや料理
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子コミック35冊を対象とした「【期間限定無料多数】あの有名小説をマンガで読もう!」が開催中。セール期間は4月6日までです。

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。

スポンサーリンク