【10/29まで】Kindleストアで「インベスターZ」が1冊5円になる激安セールが開催中

z

AmazonのKindleストアでは現在、「ドラゴン桜」でもおなじみの三田紀房先生の電子コミック「インベスターZ」の完結を記念した期間限定セールが開催中。72時間限定でセール期間は10月29日までとなっています。

セール対象の1〜20巻は1冊5円、20巻までまとめて購入しても100円ですむ激安セールです。なお21巻はセール対象ではありませんのでご注意下さい。

インベスターZのストーリーは、主人公の財前孝史が、創立130年の超進学校「道塾中学高等学校」で「投資部」に所属し、学校経営のために株式投資を始めるというもの。

お金や投資などに興味のある方はこの機会にまとめて購入してみてはいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

Kindleストアの月替わりセールが昨日更新されました。2017年10月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンル
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍37冊を対象とした「【全点200円】植物・園芸本フェア」が開催中。セール期間は11月2日まで。 植物関連のムックや書籍
AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍2,202冊を対象とした「ニコカド祭り2017」が開催中です。セール期間は11月30日までとかなり長期間で、その間50

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク