【1/4まで】Kindleストアで3,400冊が50%オフ以上!「人工知能は人間を超えるか」などがお得な冬のビジネス実用書フェアが開催中

Pexels photo 313691

AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍3,411冊を対象とした「【50%OFF】冬のビジネス実用書フェア-Kindle限定70%OFFタイトルあり」セールが始まりました。セール期間は2018年1月4日まで。

ビジネス書を対象とするセールとしてはかなり大規模なものとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

グーグルやフェイスブックが開発にしのぎを削る人工知能を、日本トップクラスの研究者の一人である著者が解説する「人工知能は人間を超えるか」や、月間30万PVを誇るブログを運営する「プロブロガー」イケダ氏が「稼ぐための書く技術」を惜しげもなく披露する「武器としての書く技術」。

働いた分の「収入」を得る稼ぎ方を卒業し、「収入源」を作り出す121の方法を徹底的に伝える「寝ながら稼ぐ121の方法」や、頭の中の整理を助け、「図で考える」ための方法を伝授する「頭がよくなる「図解思考」の技術」。

手帳の使い方を見直したい方には、「自分の時間」という人生の大きな武器を得るための手帳の使い方を紹介する「手帳という武器をカバンにしのばせよう」。

その他多数のビジネス書が対象です。この機会にいかがでしょうか。

また本日は木曜日で、『50%OFF以上』小説フェアなど多数のセールが終了します。以下のリンクからお早めにどうぞ。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、電子書籍46冊を対象とした「【50%OFF】年末の大掃除・収納本特集」セールが開催中。セール期間は12月21日まで。 年末を控え、大掃除に
AmazonのKindleストアで現在、KADOKAWAの電子書籍104冊を対象とした「【30%OFF】冬の読書応援!人気シリーズをイッキ読む 合本版フェア」が開催中。セール期
AmazonのKindleストアで、講談社の電子書籍216冊を対象とした「【最大50%OFF】「冬☆電書」講談社ノベルスフェア」が開催中。セール期間は12月21日までです。
AmazonのKindleストアで、電子書籍3,343冊を対象とした「『50%OFF以上』小説フェア」が始まりました。セール期間は12月21日までとなっています。 各社の話題
AmazonのKindleストアで現在、SBクリエイティブの電子書籍50冊を対象とした「【50%OFF】サイエンス・アイ新書 Top50」セールが開催中。セール期間は12月21
AmazonのKindleストアで現在、文藝春秋の電子書籍60冊を対象とした「【40%ポイント還元】今年1位も! 文藝春秋歴代ミステリーランキング作品」セールが開催中。セール期
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍100冊を対象とした「【200円均一】「冬☆電書」講談社の実用書100冊フェア」が開催中。セール期間は12月28日まで。
AmazonのKindleストアで現在、電子コミック175冊を対象とした「【50%OFF】電子で読もう! ビーム・フェア 冬」が開催中。セール期間は12月28日まで。 K
AmazonのKindleで現在、幻冬舎の電子書籍309冊を対象とした「『最大70%OFF』冬の読書フェア」が開催中。セール期間は12月28日までです。 以下気になる電子書籍
AmazonのKindleストアで講談社の電子書籍68冊を対象とした「【30%OFF】「冬☆電書」年末年始はこれで決まり 2017年話題のミステリーフェア」が開催中。セール期間
2017年ラストの月に突入し、Kindleストアの月替わりセールが更新されました。2017年12月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書、技
AmazonのKindleストアで現在、西東社の電子書籍433冊を対象とした「【全品99円】西東社「年末年始ドカーーン!と一挙99円キャンペーン」が開催中です。セール期間は1月

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク