【7/4まで】Kindleストアで「新撰組顛末記」などが半額のKADOKAWA日本の歴史フェアが開催中

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍502冊を対象とした「KADOKAWA日本の歴史フェア」が7月4日までの期間限定で開催中です。

タイトルの通り歴史に関連した書籍が対象のセールで、割引率は明示されていませんが、最大50%程度の模様です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

新撰組顛末記 (新人物文庫)
KADOKAWA / 中経出版 (2012-09-01)
売り上げランキング: 600
現代語訳 信長公記 (新人物文庫)
KADOKAWA / 中経出版 (2013-10-25)
売り上げランキング: 220
信長の原理 【電子特典付き】 (角川書店単行本)
KADOKAWA / 角川書店 (2018-08-31)
売り上げランキング: 7,309
麒麟児 電子特別版 (角川書店単行本)
KADOKAWA / 角川書店 (2018-12-21)
売り上げランキング: 5,143

近藤勇や土方歳三らとの交友、池田屋の乱闘、など幕末動乱の修羅場をくぐり抜けた者のみが知る生々しい証言が満載の「新撰組顛末記」。

織田信長の生涯を描いた一代記である「信長公記」がスラスラ読める「現代語訳 信長公記」や、まだ見ぬ信長の内面を抉り出す、革命的歴史小説「信長の原理 【電子特典付き】」。

命を賭して成し遂げた二人の“麒麟児”の覚悟と決断を描く、著者渾身の歴史長編「麒麟児 電子特別版」や、発売から1年足らずで累計200万部を突破した角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』全15巻から5巻ずつをまとめた「角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 旧石器~鎌倉時代【電子特別版 5冊 合本版】 角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 【電子特別版 5冊 合本版】」など。

歴史好きの方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍216冊を対象とした「映像化フェア」が6月27日までの期間限定で開始されています。 タイトルの通り映像化されたことの
AmazonのKindleストアで、幻冬舎の電子書籍3,500点以上を対象とした「【50%ポイント還元】幻冬舎フェア」が始まりました。セール期間は6月27日までです。 幻冬舎
AmazonのKindleストアでは現在、インプレス系出版社の電子書籍66冊を対象とした「ビジネスに役立つ 高レビューおすすめ書籍フェア」が6月27日までの期間限定で開催されて
AmazonのKindleストアでは現在、小学館の電子書籍4,000冊以上を対象とした「2019年夏のぴっかぴか小デジ!感謝祭」が6月27日までの期間限定で開催中です。 小説
AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍2,000冊以上を対象とした「【40%OFF以上】新書フェア」が開催中。セール期間は6月27日までです。 タイトルの通
AmazonのKindleストアでは現在、山と渓谷社の電子書籍176冊を対象とした「山と溪谷社 夏山応援フェア」が6月27日までの期間限定で開催中です。 登山やアウトドア活動
AmazonのKindleストアでは現在、文藝春秋の電子書籍33冊を対象とした「文春の翻訳本・政治経済編」セールが6月27日までの期間限定で開催されています。 タイトルの通り
AmazonのKindleストアで現在、インプレス系出版社の電子書籍69冊を対象とした「ビジネスに役立つ デザイン書、Web関連書フェア」が6月30日までの期間限定で開催中です
AmazonのKindleストアで現在、西東社の電子書籍21冊を対象とした「歴史解説本99円フェア」が6月30日までの期間限定で開催されています。 セールでは「図解 世界の宗
Kindleストアで2018年6月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク