【9/28まで】Kindleストアで最大70%オフ!12,000冊以上が対象の「ニコカド祭りフライングしちゃいました!」セールが開始!

Pexels photo 433452

AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍12,264冊を対象とした「【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!」セールが始まりました。セール期間は9/15(金)~9/28(木)となっています。

70%オフ対象タイトルが4,881冊もあるかなりお徳なセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

“MSX30周年企画”の一環として週アスPLUSにて連載された記事を1冊にまとめた「偉大なるコナミのMSXゲーム伝説」や、2010年に発売されてから様々な進化を遂げ、今なお遊び続けられている『A列車で行こう9』の攻略本「A列車で行こう9 Version4.0対応 公式マスターズガイド」は70%オフ対象タイトルです。

ビジネス書では「人はどうやって不安を克服してきたか」という永遠とも言えるテーマに、多くの人の悩みと向き合ってきたカーネギーが綴る「新訳 道は開ける」。

西原理恵子ファンならば、「お金」と「働く事」の真実が分かる珠玉の人生論「この世でいちばん大事な「カネ」の話」や、サイバラ暴走の遍歴を綴った元祖やってみた的ルポマンガ「できるかな」シリーズが見逃せません。

その他大量の電子書籍がセール対象となっています。この機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

AmazonのKindleストアで、早川書房の電子書籍256冊を対象とした「【50%OFF】早川書房「海外ミステリ」セール」が始まりました。セール期間は9月19日まで。 早川
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍24冊を対象とした「【20%OFF】機械学習プロフェッショナルシリーズフェア」が開催中。セール期間は9月21日までです。
毎月月初のお楽しみ、Kindleストアの月替わりセールが更新されました。2017年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。文学から実用書、技術書、コミックまで

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク