【12/22まで】Kindleストアで人の心がわかるかも?「冬☆電書」心理がわかる本フェアが開催中

Image

AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍37冊を対象とした「【30%OFF】「冬☆電書」心理がわかる本フェア」が開催されています。セール期間は12月22日まで。割引率、対象冊数ともに控えめですが、心理問題に特化した書籍がラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

森田療法」は、こころに潜む不安や葛藤を“異物”として排除するのではなく、「あるがまま」に受け入れ、「目的本位」の行動をとることによって、すこやかな自己実現をめざす"森田療法"を解説する書籍。

2045年人工知能が人間の能力を超える「シンギュラリティ」は、本当に訪れるのか、数理脳科学の第一人者が語る「脳・心・人工知能 数理で脳を解き明かす」や、イジメられっ子から、高校「男子」柔道部へ、偏差値40で慶応合格し、国際援助に目覚め最貧国バングラデシュで起業した起業家の記録「裸でも生きる」。

なぜホストクラブの客は、泡と消えるシャンパンタワーに100万円を払うのか?1000冊以上のビジネス書を読破し、今は年収3000万円を超える歌舞伎町のカリスマホストが、自ら体得した奥義をすべて伝授する「シャンパンタワー交渉術」。

ベストセラー『不機嫌な職場』の解決編で、感情の連鎖に注目することで良い職場・組織づくりができるとする「職場は感情で変わる」。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、司馬遼太郎の人気作品を一つに纏めた合本版を対象としたセールが行われていいます。BookLiveによると、名著『この国のかたち』配信を記念
AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎文庫の電子書籍500冊を対象とした「幻冬舎文庫“冬の読書フェア”」が開催されています。セール期間は12月22日まで。幻冬舎の実用書
AmazonのKindleストアで現在、集英社の電子コミックを対象とした「【20%OFF】年末イッキ読みスペシャル!まとめ買いキャンペーン第2弾」セールが開催されています。セ
AmazonのKindleストアで、TOEIC参考書22冊を対象とした「【最大80%OFF】TOEIC参考書特集」セールが開催されています。対象冊数は少ないのですが、TOEIC
月が変わりAmazonのKindleストアの月替わりセールも更新されました。今年最後となる2016年12月分のKindle月替わりセールが開始となっています。今月のセール対象作

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク