【11/9まで】Kindleストアで50%オフ以上!萌えマンガフェアが開催中

Pexels photo 127713

AmazonのKindleストアで現在、各社の電子コミック135冊を対象とした「【50%OFF以上】 萌えマンガフェア」が開催中。セール期間は11月9日まで。

登場キャラクターなどへのある種の強い好意などの感情を表す言葉「萌え」。今回のセールもキャラクターに萌えることができるマンガが多数ラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

山に囲まれた地方の町<渋垣>を舞台に<ねこむすめ>の黒菜を始めとする妖怪たちが大活躍する「ねこむすめ道草日記」や、世間の片隅で三文小説を書いて暮らす冴えない独身男のダンナさんと、可愛くて家事上手な女中の「ヤイさん」のほのぼの日常ストーリー「木造迷宮」。

兄夫婦に頼まれ幼児ふたりの世話をするクールな大学生・港と、隣の家に住む天真な女子高生・凪たちのドタバタした日常と成長とほんのりした恋愛模様をつづる「となりの育児くん。」。

独身・実家暮らしで植物店を営む30歳の森直孝のもとにやってきたタヌキたちとの生活を描く「妖怪タヌキのそだて方」や、小さくなったハルヒたちが活躍する「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍94冊を対象とした「【30%OFF】講談社文庫の名作ノンフィクション&立花隆配信開始フェア」が開催中。セール期間は11
AmazonのKindleストアで現在、文藝春秋社の電子書籍3,576冊を対象とした「【50%ポイント還元】 3,500点以上!秋の文春祭り」が開催中。キャンペーン期間は11月
AmazonのKindleストアで、電子書籍2,815冊を対象とした「【50%OFF以上】 IT/専門書フェア」が始まりました。キャンペーン期間は2017年11月2日 (木)
AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍2,202冊を対象とした「ニコカド祭り2017」が開催中です。セール期間は11月30日までとかなり長期間で、その間50
今年もいよいよあと2ヶ月。11月に入りKindleストアの月替わりセールが更新されました。2017年11月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク