【3/28まで】Kindleストアで「日本人のための日本語文法入門」などが対象の「入門書フェア」が開催中

Hands hand book reading

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍92冊を対象とした「入門書フェア」が3月28日までの期間限定で開催されています。

語学や、数学、プログラミングなどに「入門」したいかた向けの書籍が対象で、割引率は40%程度となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

日本人のための日本語文法入門 (講談社現代新書)
講談社 (2016-10-21)
売り上げランキング: 690
幸せのメカニズム 実践・幸福学入門 (講談社現代新書)
講談社 (2014-03-28)
売り上げランキング: 2,884

日本語に主語は重要か? 「は」と「が」はどこが違う?など、学校では教えられない日本語の知られざる姿をわかりやすく紹介する一冊「日本人のための日本語文法入門」や、脳・ロボット学者が幸せの仕組みを解き明かす「幸せのメカニズム 実践・幸福学入門」。

技術系では、典型的なVBAのプログラムを書きながら、基本的な文法を少しずつ学んでいく「入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方」や、実用度ナンバーワン言語のPythonを学ぶことができる「入門者のPython プログラムを作りながら基本を学ぶ」。本格的にLinuxを学び始める前に知っておくと便利なことを、さくっと読める一冊の「入門者のLinux 素朴な疑問を解消しながら学ぶ」。

春になってさまざまな事に新たに取り組みたいという方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、インプレスの電子書籍72冊を対象とした「ビジネス・マーケティング本フェア」が3月21日までの期間限定で開催中です。 ビジネスやマーケテ
AmazonのKindleストアで現在、3月21日までの期間限定で講談社の電子書籍47冊を対象とした「作家が描く作家の物語特集」セールが開催中です。 割引率は明示されていま
AmazonのKindleストアでは現在、3月21日までの期間限定でSBクリエイティブの電子書籍2,000冊以上を対象とした「SBクリエイティブ フェア」が開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、電子書籍34冊を対象とした「『本好きの下剋上』新刊発売&TVアニメ化記念フェア」が3月22日までの期間限定で開催中です。 セールでは
AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍799冊を対象とした「春の雑学&実用書フェア」が3月28日までの期間限定で始まりました。 割引率は明記されていませんが
AmazonのKindleストアで、3月28日までの期間限定で各社の電子書籍549冊を対象とした「春のIT入門書フェア」が始まりました。 インプレスや日経BP社など技術系出版
AmazonのKindleストアでは現在、3月31日までの期間限定で、デザイン関連の電子書籍44冊を対象とした「『なるほどデザイン』10万部突破記念! デザイン書フェア」が開催
AmazonのKindleストアで、講談社の電子書籍269冊を対象とした「講談社の実用書フェア」が3月31日までの期間限定で開催中です。 タイトルの通り趣味、実用、健康系の書
3月になり2019年3月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク