【5/30まで】Kindleストアで「重力とは何か」などが対象の「知っておくべき大人の教養フェア」が開催中

Nature grass leaf green

AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍100冊を対象とした「知っておくべき大人の教養フェア」が5月30日までの期間限定で開催されています。

割引率は明示されていませんが、確認してみたところ30〜40%オフのものがおおいようです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く
幻冬舎 (2013-02-08)
売り上げランキング: 21,293
人生を面白くする 本物の教養 (幻冬舎新書)
幻冬舎 (2015-10-23)
売り上げランキング: 4,530
死ぬほど読書 (幻冬舎新書)
幻冬舎 (2017-07-27)
売り上げランキング: 50,914

宇宙に興味のある方には、最新の重力研究から宇宙の根本原理に迫る「重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る」や、さしくロマンあふれる語り口で宇宙創成の謎に迫る、知的冒険の書「強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く」。

その他、ビジネス界きっての教養人でもある著者が、読書・人との出会い・旅・語学・情報収集・思考法等々、知的生産の方法のすべてを明かす「人生を面白くする 本物の教養」、憧れのフラ語が、ついにあなたのものになる「世界一簡単なフランス語の本 すぐに読める、読めれば話せる、話せれば解る!」、ビジネス界きっての読書家が、本の選び方、読み方、活かし方、楽しみ方を縦横無尽に語り尽くす「死ぬほど読書」。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、カドカワのデン書籍9,000冊以上を対象とした「続・カドカワ祭ゴールデン」が5月23日までの期間限定で始まりました。 カドカワ系列の出版社
AmazonのKindleストアで現在、近代科学社の電子書籍183冊を対象とした「近代科学社 新学期学習応援フェア」が5月23日までの期間限定で開催されています。 近代科学社
AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍2,000冊以上を対象とした「春の名作文芸書まつり」が5月23日までの期間限定で開催中です。 古今東西の名作文学や
AmazonのKindleストアで、アルクの電子書籍52冊を対象とした「アルク キクタンフェア2019」が5月30日までの期間限定で始まりました。 「聞いて覚える」で有名なア
AmazonのKindleストアでは現在、5月30日までの期間限定で1冊11円の「名作マンガ 大盤振るまい大フェア」や「懐かしのスポーツ名作マンガフェア」が開催されています。
月が変わり2019年5月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク