【12/9まで】Kindleストアで4万冊以上が対象の2冊で10% 3冊で15% 5冊以上で20%ポイント還元キャンペーンが開催中

S 20191206 110903

AmazonのKindleストアでは現在、対象の電子書籍を複数購入した場合にポイント還元される「【Kindle本ポイント還元キャンペーン】 2冊で10% 3冊で15% 5冊以上で20%」が開催中です。

セールページにある「キャンペーンに参加する」ボタンをクリックすることでエントリーすることができます。対象冊数は膨大ですが、ページ上部の検索ボックスでタイトルが表示されるかどうかで対象の本かどうかを確認することができます。

なおポイント付与は「キャンペーン終了後3週間以内」ということで、通常のポイント還元のように即時というわけではありませんのでご注意下さい。

以下気になる電子書籍をご紹介。

三つの太陽を持つ異星を舞台にしたVRゲーム『三体』の驚くべき真実が明らかになる大ヒットSF「三体」や、ゲームも大人気の傑作ファンタジー「ウィッチャーⅠ エルフの血脈」。

豪華キャストによる映画化も行われる、驚愕のミステリ「屍人荘の殺人 屍人荘の殺人シリーズ」は文庫化されてお買い得価格になっています。

任天堂の元社長、岩田聡さんのことばをまとめた本「岩田さん: 岩田聡はこんなことを話していた。」や、M-1審査員として名を轟かせた芸人が漫才を徹底解剖する「言い訳 関東芸人はなぜM-1で勝てないのか」。

普段セールにならない出版社の書籍や、現在開催中の他のセールと組み合わせて使うとお得感がありそうです。消費税が増える前に本を買いだめしておきたい方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍2万冊以上を対象とした「Cyber Monday Kindle本最大60%OFF」セールが12月9日までの期間限定で開催
AmazonのKindleストアでは現在、徳間書店の電子書籍1000冊以上を対象とした「Cyber Monday Kindle本セール | 徳間書店」が12月9日までの期間限定
AmazonのKindleストアで、角川の電子書籍165冊を対象とした「KADOKAWA年末お役立ち本フェア」が始まりました。セール期間は12月12日までです。 年末年始に役
AmazonのKindleストアでは現在、早川書房の電子書籍16冊を対象とした「冬にお勧めしたい数字の世界」セールが開催中です。 数学に関連した書籍が最大半額になるお得なセー
12月になりKindleストアで2019年12月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク