【3/23まで】Kindleストアで園芸好き必見!全点200円の「生け花から園芸まで 植物関連本フェア」が開催中

Image

AmazonのKindleストアで現在、植物関連の電子書籍36冊を対象とした「【全点200円】生け花から園芸まで 植物関連本フェア」が開催中。セール期間は3月23日までです。

春といえば園芸の季節。そろそろ暖かくなってきていろいろな植物を育てていきたいという方必見のセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

植物を枯らしたり、花が咲かなかったりすることがないよう、園芸の達人と素人を差別化するちょっとしたコツをする「園芸 「コツ」の科学 植物栽培の「なぜ」がわかる」や、庭木として人気のある「雑木」を中心とした樹木の手入れのポイントをだれにでも分かりやすくイラストを多用して解説する「自然な姿を楽しむ「庭木」の剪定」。

NHK「趣味の園芸」で活躍中の寄せ植え作家、上田広樹さんの「つくってみたい」センスあふれる寄せ植えレシピ集「旬花で彩る 寄せ植えテクニック」。生け花のようにデザインできる寄せ植えとして注目を集める、七栄の寄せ植えテクニックを紹介する「七栄グリーンのコンテナ スタイル」。

テレビでもおなじみ野菜の先生、藤田智教授による「野菜づくり大図鑑」は、128種類の野菜の育て方と、145品の料理レシピを収録した野菜派必見の図鑑です。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

AmazonのKindleストアで筑摩書房の電子書籍21冊を対象とした「【20%OFF】筑摩書房 哲学入門特集」セールが開催中。セール期間は3月14日までです。 ちくま新書の
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子コミック27冊を対象とした「期間限定無料多数】少年・青年コミックセール」が開催中。セール期間は3月16日までとなっています。
AmazonのKindleストアで現在、Excel関連の電子書籍35冊を対象とした「仕事時短にお役立ち! エクセル本半額キャンペーン」が開催中。セール期間は3月23日までです。
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍37冊を対象とした「【最大50%OFF】ヨーロッパに学ぶ「人生の知恵」フェア」が開催されています。セール期間は3月23日
3月となりKindleストアの月替わりセールが更新しました。2017年3月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。。今月のセール対象タイトルは全部で149冊。文学か

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク