【本日まで】話題のSF「三体」も対象の2冊で10% 3冊で15% 5冊で20%Kindle本ポイント還元キャンペーンは間もなく終了

S 20190908 111509

※更新: セールページをリロードすると「2冊で5% 3冊で10% 5冊で15%」と表示される場合もあるようです(どちらかの還元率が正しい…?)

AmazonのKindleストアでは現在、対象の電子書籍を複数購入した場合にポイント還元される「Kindle本ポイント還元キャンペーン」が本日9月8日いっぱいまでの期間限定で開催中です。

ただし、このキャンペーンは全員ではなく「キャンペーンに参加する」ボタンが表示されたユーザーのみが対象のようです。対象タイトルは3万冊以上で、ページ上部の検索ボックスでタイトルを検索し、対象に含まれているかどうかを確認することができます。

ポイント付与は「キャンペーン終了後3週間以内」ということで、通常のポイント還元のように即時というわけではありませんのでご注意下さい。

三体
三体

posted with amazlet at 19.09.08
早川書房 (2019-07-04)
売り上げランキング: 110
魔眼の匣の殺人 屍人荘の殺人シリーズ
東京創元社 (2019-02-20)
売り上げランキング: 3,871
上級国民/下級国民(小学館新書)
小学館 (2019-08-01)
売り上げランキング: 130
私はどのようにしてLinuxカーネルを学んだかゆたかさんの技術書
まんがびと (2019-07-26)
売り上げランキング: 199

三つの太陽を持つ異星を舞台にしたVRゲーム『三体』の驚くべき真実を追う話題沸騰のSF小説「三体」や、新機軸のミステリとして注目を集めた『屍人荘の殺人』待望のシリーズ第2弾「魔眼の匣の殺人 屍人荘の殺人シリーズ」。

任天堂の元社長、岩田聡さんのことばをまとめた本「岩田さん: 岩田聡はこんなことを話していた。」や、 いったん「下級国民」に落ちてしまえば、「下級国民」として老い、死んでいくしかない。幸福な人生を手に入れられるのは「上級国民」だけだとする「上級国民/下級国民」。

「リナックスチョットデキル」ようになるまでの、筆者の苦労話と習得したノウハウを書き下ろした「私はどのようにしてLinuxカーネルを学んだかゆたかさんの技術書」。

最大20%オフですが普段セールにならないような書籍も対象となっています。本好きの方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、各社の電子書籍575冊を対象とした「出版社合同プログラミング書 サマーセール」が9月12日までの期間限定で始まりました。 インプレスやマイ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍178冊を対象とした「お料理本フェア」が9月12日までの期間限定で開催中です。 有名シェフのレシピ本やその他レシピ
AmazonのKindleストアで、インプレスの電子書籍56冊を対象とした「イラスト描画・キャラクター表現の上達に役立つ本」セールが9月19日までの期間限定で始まりました。
AmazonのKindleストアで、秋田書店の電子書籍9000点以上を対象とした「【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!対象タイトル9,000点以上>」が始
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍9,000冊以上を対象とした「【30%ポイント還元】講談社キャンペーン」が9月19日までの期間限定で開催されています。
Kindleストアで2019年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク