【8/10まで】Kindleストアで「一生使える見やすい資料のデザイン入門」が50%オフ!企画力&プレゼンスキルアップ特集セールが開催中

Startup photos

AmazonのKindleストアで現在、電子書籍37冊を対象とした「【50%OFF】企画力&プレゼンスキルアップ特集」が開催されています。キャンペーン期間は8月10日まで。

数は少ないのですが「一生使える見やすい資料のデザイン入門」のような人気書籍も含まれる注目のセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

文字、図、表などの使い方にほんの少し気を配り、見やすさを意識するだけで、資料の仕上がりはぐっと見違えるとし、Webでも大人気の資料デザインがついに書籍化した「一生使える見やすい資料のデザイン入門」や、これさえ覚えておけばOK!な資料作成のための最低限の知識をビジュアルで解説する「一生使えるプレゼン上手の資料作成入門」。

誰でも自分の考えを、すっきりまとめて、しかも人にわかりやすく伝えることができるようになる図の技術を紹介する「図で考えるとすべてまとまる」。雑多な情報をシンプルにまとめるための7つのフォーマットを紹介する「すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術」。

注目のクラウド型のアウトラインプロセッサ「WorkFlowy」の入門書「WorkFlowy入門」。

プレゼンや企画に興味のあるかたは確認してみてはいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

AmazonのKindleストアで現在、電子書籍25冊を対象とした「【50%OFF】夏休み、社会科学特集キャンペーン」が開催中。セール期間は8月4日までです。 冊数は少なめで
AmazonのKindleストアで現在、ゴマブックスの電子書籍2,656冊を対象とした「【50%OFF】 ゴマブックス上半期感謝セール」が開催中。セール期間は8月10日までで
AmazonのKindleストアで現在、学研の電子雑誌431冊を対象とした「学研の雑誌バックナンバーセール」が開催中。セール期間は8月10日までです。 GetNaviやデジキ
Kindleストアの月替わりセールが更新されました。2017年8月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍(

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク