【12/15まで?】Kindleストアで司馬遼太郎の合本が半額に!Kindle端末セールも本日まで!

Bundle

AmazonのKindleストアで現在、司馬遼太郎の人気作品を一つに纏めた合本版を対象としたセールが行われていいます。BookLiveによると、名著『この国のかたち』配信を記念したセールらしく、セール期間は12/9〜12/15までとなっています。Kindleストアでもおそらくこの期間に準拠してセールが行われると思われます。

セール対象作品は以下の通り。

「文藝春秋」の巻頭随筆として十年にわたり連載された「この国のかたち」の合本版や、四国松山出身の三人の男達が活躍する「坂の上の雲」。坂本竜馬の生涯を壮大なスケールで描いた「竜馬がゆく」など、永遠の名作がお得価格となっています。狙っていた方はこの機会にどうぞ。

Amazonでは現在、E-inkを搭載した読書専用端末Kindle Paperwhiteマンガモデル等のビッグセールも行われています。本日が最終日ですのでお忘れ無く。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎文庫の電子書籍500冊を対象とした「幻冬舎文庫“冬の読書フェア”」が開催されています。セール期間は12月22日まで。幻冬舎の実用書
AmazonのKindleストアで現在、集英社の電子コミックを対象とした「【20%OFF】年末イッキ読みスペシャル!まとめ買いキャンペーン第2弾」セールが開催されています。セ
AmazonのKindleストアで、TOEIC参考書22冊を対象とした「【最大80%OFF】TOEIC参考書特集」セールが開催されています。対象冊数は少ないのですが、TOEIC
月が変わりAmazonのKindleストアの月替わりセールも更新されました。今年最後となる2016年12月分のKindle月替わりセールが開始となっています。今月のセール対象作

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク