【9/6まで】Kindleストアで「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」が119円になった「50%OFF以上 新書フェア」が開催中

S 20180825 113352

AmazonのKindleストアでは現在、各社の電子書籍1,000冊以上を対象とした「50%OFF以上 新書フェア」が開催中。セール期間は9月6日までです。

タイトルの通りビジネスや自己啓発、健康などさまざまな実用的知識を獲得できる「新書」が対象のセールとなっています。以下気になる電子書籍をご紹介。

難解な本を読む技術 (光文社新書)
光文社 (2013-12-20)
売り上げランキング: 2,512

激安系では、あの店はいつも客がいないのになぜ潰れないのだろうか?という身近な疑問から会計の重要なエッセンスを学ぶことができる「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?~身近な疑問からはじめる会計学~」や、1時間で読めて一生効果が続く、数字&会計の入門書「食い逃げされてもバイトは雇うな~禁じられた数字〈上〉」と「「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い」。

フロイト、ラカン、ウィトゲンシュタイン、デリダ、ジジェクなど難しい本を理解したい方のための「難解な本を読む技術」や、なぜ各社がこぞってスマートスピーカーの販売に乗り出したのか?その理由が分かる「誤解だらけの人工知能~ディープラーニングの限界と可能性~」。

その他多数の書籍がセール中です。この機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、銀牙伝説ウィードシリーズ50冊を対象とした「「銀牙伝説ウィード」1~50巻 10円キャンペーン」が始まりました。セール期間は6月28日ま
AmazonのKindleストアで、早川書房の電子書籍「【最大50%OFF】文系も楽しめる「サイエンス」」セールが始まりました。セール期間は8月30日まで。 SFやミステリ
AmazonのKindleストアでは現在、角川書店の電子書籍298冊を対象とした「夏休みKADOKAWAガンダムコミックフェア」が開催中。セール期間は他店の情報から8月30日ま
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍308冊を対象とした「【199円均一】幻冬舎のオススメ教養書」セールが開催中。セール期間は8月30日までです。 セ
AmazonのKindleストアでは現在、西東社の電子書籍499冊を対象とした「【99円】実用書サマーセール | 西東社」を開催中。セール期間は8月31日までとなっています。
AmazonのKindleストアで現在、イースト・プレスの電子コミック「まんがで読破」シリーズの10冊がそれぞれ10円になる格安セールが実施中。セール期間は不明ですが他店の情報
月が変わり2018年8月分の「Kindleの月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク