【2/21まで】Kindleストアで「イノベーションのジレンマ」等1,000冊以上が50%オフの「全点対象翔泳社フェア」がスタート

S 20180215 110113

AmazonのKindleストアで、翔泳社の電子書籍1,000冊以上を対象とした半額セール「【50%OFF】全点対象 翔泳社フェア」が始まりました。セール期間は2月21日いっぱいまでとなっています。

コンピューター・ITなどの技術書で有名な翔泳社ですが、ビジネス書や、政治関連の書籍、投資本などもセール対象には含まれています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

技術書

まずは技術書から。

定番では、あのKent Beck氏も推薦の、ドメイン駆動設計の定番書として問題解決にフォーカスした設計パターンを紹介する「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計」や、システム保守の現場でありがちな、構造が複雑で理解できないようなコードに対する分析手法・対処手法について解説する「レガシーコード改善ガイド」。

最新ツールの使い方に興味のある方には、現代のプログラム開発では必須の技術となってきたGitのしっかりとした知識を身につけることができる「独習Git」や、Linuxのコンテナ仮想化ツールであるDockerを使って、コードでインフラ環境を構築するための入門書「プログラマのためのDocker教科書」。

人気言語Pythonを使って、Webデータの巡回収集と解析を行う方法を説明する「Pythonによるクローラー&スクレイピング入門」。

資格試験

資格試験の対策本も対象となっています。

情報処理技術者試験では、応用情報技術者試験への合格を目指す「応用情報技術者 テキスト&問題集 2018年版」や、難易度の高い高度試験の過去問を中心に解説した「高度試験午前Ⅰ・Ⅱ 2018年版」。セキュリティの専門家がわかりやすく解説した「情報処理安全確保支援士 2018年版」。

Linux系では、LPIアカデミック認定校講師である著者が最新試験を徹底的に解説する「LPICレベル1 スピードマスター問題集」や、出題範囲を万遍なく解説した「Linux教科書 LPICレベル1」など。

その他

最後はその他書籍です。

業界トップ企業が破壊的変化に直面した際、市場のリーダーシップを失ってしまう現象に対し、初めて明確な解を与えた「イノベーションのジレンマ」や、4,000円以上オフのUNIXと真剣に関わる人のための重厚な1冊「詳解UNIXプログラミング」。

UI、仕様書など、ITエンジニアに必要なドキュメントを11に分け、タイプごとの特徴を解説した「現場で困らない!ITエンジニアのための英語リーディング」。

上手に節税する確定申告が自分でできる「自分でパパッと書ける確定申告」や、初心者でもすぐに結果が出せるとてもわかりやすい株の入門書「超ど素人が極める株」。

その他多数の興味深い書籍が半額になっています。この機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、2月15日までの期間限定で各社の電子書籍1,000冊以上を対象とした「『50%OFF以上』新書フェア」が開催されています。 タイトルの通り
AmazonのKindleストアで現在、2月15日までの期間限定で各社の電子コミック69冊を対象とした「『50%OFF以上』 4コママンガフェア」が開催中です。 隙間時間に気
AmazonのKindleストアで現在、SBクリエイティブの電子書籍61冊を対象とした2月15日までの期間限定セール「サイエンス・アイ新書_『勉強本』フェア」が開催されています
AmazonのKindleストアで現在、学研の電子書籍100冊を対象とした「【50%OFF】 2017年売筋100タイトル特集」セールが開催されています。セール期間は2月15
AmazonのKindleストアで西東社の電子書籍456冊を対象とした「【全品199円】あれもこれも全品一挙199円キャンペーン!」が始まりました。セール期間は2月21日までで
AmazonのKindleストアで、幻冬舎の電子書籍3,300冊以上を対象とした「【最大70%OFF】 幻冬舎 電本フェス」が始まりました。セール期間は2月22日いっぱいまでと
AmazonのKindleストアで現在、電子書籍48冊を対象とした半額セール「【50%OFF】ビジネス実用・自己啓発書 フェア」が2月22日までの期間限定で開催されています。
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍25冊を対象とした「【30%OFF】講談社ブルーバックス「地球、この不思議な惑星」特集」セールが開催中。セール期間は2月
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍279冊を対象とした「【50%OFF】紙で入手困難本フェア」が開催されています。セール期間は2月22日まで。 紙のバー
2月に入り、Kindleの月替わりセールが更新しました。2018年2月分の「Kindleストアの月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書、技術書、コミックまで幅広い

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

スポンサーリンク