【11/28まで?】Kindleストアで小学館コミックが最大40%ポイント還元になる他店対抗セールが開催中

books1.jpeg

AmazonのKindleストアで現在、小学館の電子コミックを対象とした、最大40%ポイント還元セールが開催されています。ただし全てのタイトルがポイント還元対象ではありませんのでご注意ください。セール期間はeBookJapanの情報によると、本日11月28日までではないかと予想されます。

以下40%ポイント還元タイトルを一部ご紹介。

「照れたら負け」の青春バトルでおなじみ「からかい上手の高木さん」や、駄菓子をテーマにした人気コミック「だがしかし」。

青年コミックでは、映画化もされた大ヒットゾンビ漫画「アイアムアヒーロー」。闇金業者を描いた異色漫画「闇金ウシジマくん」。島本和彦氏が、大阪芸術大学の学生でプロデビュー前の自分自身をモチーフとした、自伝的作品「アオイホノオ」などなど。

その他多数の作品がポイント還元対象となっていますので、この機会にどうぞ。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで現在、将棋関連の電子書籍23冊を対象とした「【30%OFF】「聖の青春」映画公開記念 将棋&棋士特集」セールが開催されています。セール期間は1
月が変わりAmazonのKindleストアの月替わりセールも更新となりました。2016年10月分の月替わりセールが開始となっています。今月のセール対象作品は全部で138冊。文学

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク