【終了目前】Kindleストアで2万冊以上が対象の「Kindle本 春のフェア」は本日まで【厳選15冊】

S 20170325 105228

AmazonのKindleストアで現在、電子書籍23,043冊を対象とした「Kindle本 春のフェア」が開催中。キャンペーン期間は本日4月2日(日)23時59分までとなっています。

2万冊以上の対象作品が、希望小売価格から最大50%OFFもしくは50%ポイント還元になる大型セールです。まだチェックしていなかった方はお早めにどうぞ。

以下気になる書籍をカテゴリごとにご紹介

技術書

機械学習の考え方とPython実装法が分かる絶妙なバランスの書籍として評価の高い「Python機械学習プログラミング」や、Pythonの基礎知識をしっかり学習したい方のための「基礎Python」。

開発環境の構築から本番環境での運用まで幅広く利用シーンが広がりつつあるDockerに詳しくなれる「プログラマのためのDocker教科書」。バージョン管理ツールのデファクトとなったGitを使いこなしたい方のための「エンジニアのためのGitの教科書」。

Code Complete 第2版」は、ソフトウェア開発の総合ガイドを求めている経験豊富なプログラマ、独学プログラマ、新人プログラマまでが幅広く対象の定番書です。

実用書系

統計学を一からはじめて、基本的な内容を使えるレベルになるよう、身近な具体例を取り上げながら実況中継の講義が展開される「マンガでわかる統計学入門」はポイント還元率が50%を超えていてお得です。

20世紀最大の発明品の1つといわれるのコンテナ生誕の秘密を知ることができる「コンテナ物語」や、デザインする上で必要な基礎、概念、ルール、プロセスを、図解やイラスト、写真などのビジュアルで解説する「なるほどデザイン」。

ソフトウエア開発者専用に、「より良い人生」を送るためのノウハウ・スキルを網羅した、生き方バイブル本「SOFT SKILLS」は、あのまつもとゆきひろ氏が監修。たった20時間の練習で、まったく何も知らない状態から、上手にこなせる状態にまでもっていくことができる方法とは?「たいていのことは20時間で習得できる」。

小説系

スティーヴン・キング作品では、過去へ旅することのできる「扉」の存在を知った男がケネディ暗殺阻止に挑む「合本 11/22/63」や、米最高のミステリー賞エドガー賞を受賞した巨匠の警察小説「合本 ミスター・メルセデス」が対象に。

司馬遼太郎作品は「合本 坂の上の雲」を初めとして多数ラインナップ。「合本 鬼平犯科帳」や、カミーユ警部が登場する衝撃のサスペンスシリーズをまとめた「合本 悲しみのイレーヌ その女アレックス 傷だらけのカミーユ」などの人気作品もお得になっています。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。特に4月2日まで開催中の大規模最大50%オフセール「春のフェア」は要チェックです。

AmazonのKindleストアで現在、電子書籍23,049冊を対象とした「Kindle本 春のフェア」が開催中。以下の項目ごとにセール品がリストアップされています。 【最
AmazonのKindleストアで現在、小学館の学習まんが144冊をセールとした「【最大30%OFF&20%ポイント還元】こどもに読んでもらいたい児童書フェア」セールが開催中。
AmazonのKindleストアで現在、学研の電子書籍702冊を対象とした「【50%OFF以上】学研リレーセール 春の拡大版第1弾」が開催中。セール期間は4月6日までです。
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍30冊を対象とした「【全点200円】春の料理本フェア」が開催されています。セール期間は4月6日まで。 有名シェフや料理
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子コミック35冊を対象とした「【期間限定無料多数】あの有名小説をマンガで読もう!」が開催中。セール期間は4月6日までです。
AmazonのKindleストアで現在、早川書房のSF小説408冊を対象とした「【全点50%OFF】早川書房 SF 400点セール」が開催中。セール期間は4月10日までとなって
4月に入りKindleストアの月替わりセールが更新しました。2017年4月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。。今月のセール対象タイトルは全部で137冊。文学か

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。

スポンサーリンク