【9/5まで】Kindleストアで「地球へ…」が1冊11円の三栄コミックフェアが開催中

Earth space

AmazonのKindleストアでは現在、三栄の電子コミック24冊を対象とした「三栄コミックフェア」が本日9月5日までの期間限定で開催中です。

名作コミック「地球へ…」が1冊11で購入できるお得なセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

連載時カラー原稿、カラーイラスト集を巻頭に収録した完全版デジタルエディション「地球へ…[カラーイラスト完全版デジタルエディション]」は全3巻で全部購入しても33円です。

その他少女漫画界の巨匠・竹宮惠子×SF界の重鎮・光瀬龍によって生み出された、美しく壮大なSF叙事詩「アンドロメダ・ストーリーズ」や、荻原征弥が描く壮大なファンタジーワールド「竜剣伝説 <I> -ヴァイルの剣- tales of the Dragon Sword」も1冊11円です。

名作コミックをコレクションしたい方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。


AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍86冊を対象とした「【夏☆電書2019】SF・ファンタジーフェア」が9月5日までの期間限定で開催中です。 貴志祐介氏
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍31冊を対象とした「【夏☆電書2019】興亡の世界史&天皇の歴史フェア」が9月5日までの期間限定で開催中です。 セー
AmazonのKindleストアでは現在、NHK出版の電子書籍68冊を対象とした「「NHK100分de名著」&「学びのきほん」フェア」が9月5日までの期間限定で開催中です。
AmazonのKindleストアでは現在、三才ブックスの電子書籍32冊を対象とした「今すぐ行きたい 探検マガジンフェア」が9月5日までの期間限定で開催中です。 「廃路線」や「
AmazonのKindleストアで、各社の電子書籍575冊を対象とした「出版社合同プログラミング書 サマーセール」が9月12日までの期間限定で始まりました。 インプレスやマイ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍178冊を対象とした「お料理本フェア」が9月12日までの期間限定で開催中です。 有名シェフのレシピ本やその他レシピ
AmazonのKindleストアで、インプレスの電子書籍56冊を対象とした「イラスト描画・キャラクター表現の上達に役立つ本」セールが9月19日までの期間限定で始まりました。
Kindleストアで2019年9月分の「Kindle月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク