【5/30まで】Kindleストアで「勝ち続ける意思力」が270円に!「小学館・祥伝社 スーパービッグフェア」が開始

Pexels photo

AmazonのKindleストアで、小学館と祥伝社の電子書籍205冊を対象とした「小学館・祥伝社 スーパービッグフェア(第三弾 新書)が5月30日までの期間限定で始まりました。

新書が対象のセールで、梅原大吾氏やヤマザキマリ氏のおなじみのタイトルがラインナップしています。ただし、今回のセールでは、ウメハラ氏の「勝ち続ける意志力」や「勝負論」は66%オフの270円になるなどかなりお買い得になっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

勝負論 ウメハラの流儀(小学館新書)
小学館 (2013-10-18)
売り上げランキング: 2,072
覆す力(小学館新書)
覆す力(小学館新書)

posted with amazlet at 19.05.24
小学館 (2014-02-21)
売り上げランキング: 98,834
国境のない生き方 -私をつくった本と旅-(小学館新書)
小学館 (2015-04-17)
売り上げランキング: 5,495

270円タイトルでは、世界一のプロ・ゲーマーから勝負哲学を学ぶことができる「勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」」や、「勝負」についての考え方を余すところなく綴った「勝負論 ウメハラの流儀(小学館新書)」。

やさしい英語をたくさん読んで、使える英語を身につける「英語多読法」を紹介する「英語多読法 やさしい本で始めれば使える英語は必ず身につく!」や、大器晩成の竜王名人が半生と勝負哲学を明かす「覆す力」も270円です。

そのほか、テルマエ・ロマエでおなじみのヤマザキマリの名言満載、体験的人生論「国境のない生き方 -私をつくった本と旅-」は50%オフの399円となっています。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで、アルクの電子書籍52冊を対象とした「アルク キクタンフェア2019」が5月30日までの期間限定で始まりました。 「聞いて覚える」で有名なア
AmazonのKindleストアでは現在、5月30日までの期間限定で1冊11円の「名作マンガ 大盤振るまい大フェア」や「懐かしのスポーツ名作マンガフェア」が開催されています。
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍47冊を対象とした「物理が面白くなる本フェア」が開催中です。 理系レーベルとして有名なブルーバックス等の物理系書籍が
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍100冊を対象とした「知っておくべき大人の教養フェア」が5月30日までの期間限定で開催されています。 割引率は明示さ
AmazonのKindleストアで現在、カドカワの電子書籍446冊を対象とした「映画「貞子」公開記念ホラーフェア」が5月30日までの期間限定で開催中です。 「リング」シリーズ
月が変わり2019年5月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク