【8/23まで】Kindleストアで「ハウルの動く城」3部作などが30%オフ!人気小説まとめ買いセールが開催中

S 20180811 114548

AmazonのKindleストアでは現在、徳間書店の電子書籍63タイトルを対象とした「【まとめ買い30%OFF】人気小説まとめ買いセール」が開催中。セール期間は8月23日まで。

人気作品をシリーズでまとめて購入すると30%オフになるというセールです。対象は小説が多いのですが、一般書や伝記も含まれているとのこと。

以下気になる電子書籍をご紹介。

小説ではジブリの映画でも有名な魔法使いハウルが活躍する「ハウルの動く城」三部作や、梶尾真治氏による不朽のSF名作「エマノン」。
貞元二〇年(西暦八〇四年)。遣唐使として橘逸勢らとともに入唐した、若き留学僧・空海が活躍する「沙門空海」。

アニメ好きならば、「ガンダム」の生みの親・富野由悠季監督が、迷える若者たちに愛のムチをおくる「富野に訊け!!」や、押井守氏が映画、アニメ界の名匠&巨匠の勝敗論を一気に読み解く「勝つために戦え!」など。

この機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで秋田書店の電子書籍8,000点以上を対象とした「50%ポイント還元 秋田書店セール」が始まりました。セール期間は8月16日まで。 秋田書店
AmazonのKindleストアで現在、集英社の電子書籍101冊を対象とした「【40%ポイント還元】集英社 「ナツイチ」」セールが開催されています。 セール期間は8月16日ま
AmazonのKindleストアでは現在、幻冬舎の電子書籍365冊を対象とした「【最大60%OFF】幻冬舎 心を運ぶ名作100」セールが開催中。セール期間は8月16日まで。
AmazonのKindleストアでは現在、8月16日までの期間限定で筑摩書房の電子書籍24冊を対象とした「【30%OFF】教養を養う ちくま新書フェア」が開催中です。 それほ
AmazonのKindleストアで文響社の電子書籍136作品を対象とした「文響社 全品50%OFFセール」が始まりました。セール期間は8月23日までとなっています。 自己啓発
AmazonのKindleストアでは現在、西東社の電子書籍499冊を対象とした「【99円】実用書サマーセール | 西東社」を開催中。セール期間は8月31日までとなっています。
月が変わり2018年8月分の「Kindleの月替わりセール」が始まりました。 Kindleの月替わりセールは、文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャンルの書籍が40%

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

スポンサーリンク