【7/28まで】Kindleストアで東京書籍のマニアックな本が50%オフ!「知らない世界を覗いてみよう」セールが開催注

Bike

AmazonのKindleストアで現在、東京書籍の電子書籍21冊を対象とした「東京書籍 知らない世界を覗いてみよう!」セールが開催されています。セール期間は7月28日まで。

数は少ないのですが割引率は大きく、好きな方にはたまらないマニアックな本がラインナップしています。以下注目の電子書籍をご紹介。

ママチャリの活用法から自転車の選び方、修理法、ヨーロッパの現状など自転車に関するさまざまな情報を得ることができる「自転車生活の愉しみ」。

カナダの鉱山で使われる超巨大重機やドイツの工場での巨大重機の組み立て工程、巨大重機の聖地を激写した「巨大重機の世界」。

自動車に生涯をかけた男、徳大寺有恒の自動車人生総決算「駆け抜けてきた 我が人生と14台のクルマたち」。

文具コンサルタントである著者が、気分も仕事のパフォーマンスもアップさせる、文房具を紹介するカタログ「魔法の文房具」や、文具メーカーのフラッグシップを徹底取材し美麗な写真とともに紹介する「文具の流儀」。

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。こちらもどうぞ。

AmazonのKindleストアで現在、講談社の新書330冊を対象とした『【30%OFF】「夏☆電書」講談社+α新書フェア』が開催されています。セール期間は7月21日まで。割
AmazonのKindleストアで現在、集英社のコミックをまとめて購入すると30%オフとなる「【30%OFF】マンガまとめ買いセール」が開催されています。セール期間は7月18日
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子コミックが期間限定無料または半額となる「「夏☆電書」少年・青年マンガセール」および「「夏☆電書」少女・女性マンガセール」
AmazonのKindleストアで現在、苫米地英人氏の著書52タイトルを7月21日までの期間限定で半額で販売する「【50%OFF】苫米地英人セール」が開催されています。 Wi
月が変わりAmazonのKindleストアの「Kindle月替わりセール」が更新して2016年7月分のセールが始まりました。今月のセール対象の電子書籍は全部で138冊。文学から

スポンサーリンク