【5/11まで】Kindleストアで鉄オタ必見!最大80%OFFの鉄道本フェアが開催中

Image

Kindleストアで現在、講談社の鉄道関連の電子書籍40冊を対象とした「【最大80%OFF】「鉄道本」フェア」が開催中。セール期間は5月11日まで。

鉄道を利用した旅行、雑学、鉄道技術など、鉄道に関するさまざまな書籍がラインナップする鉄道マニアならば見逃せないセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

雑学好きな方には、鉄道が土地の歴史や産物とむすびついて「名物」が生み出されていくさまを、膨大な史料を徹底的に読み込んで、鮮やかに描き出す「おみやげと鉄道」や、日本人の時間意識と時刻表の関係、駅名に関する考察など、いま話題の名コラムがついに電子書籍化した「鉄道ひとつばなし」。

世界の鉄道派の方には、ボリビアのレールバス、マチュピチュへの登山列車など世界中のユニークな鉄道を紹介する「世界の鉄道紀行」。

ガチ知識を身につけたい方には、配線図からわかる鉄道のミステリーを解き明かす「配線で解く「鉄道の不思議」」や、電車が走る原理とそのメカニズムを徹底解説する「図解・鉄道の科学」などが良さそうです。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍22冊を対象とした「【30%OFF】本屋大賞関連作フェア」が開催中。セール期間は4月27日までとなっています。 全国
AmazonのKindleストアで現在、アルクの電子書籍176冊を対象とした「アルク ほぼ全品50%OFFセール」が開催中。セール期間は4月27日まで。 英語学習でおなじみア
AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎の電子書籍512冊を対象とした「幻冬舎文庫の春まつりセール」が開催中。セール期間は4月27日までとなっています。 タイトルでは分
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍100冊を対象とした「【30%OFF】講談社文庫の100冊フェア」が開催中。セール期間は4月27日までとなっています。
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子コミック22冊を対象とした「【期間限定無料あり】マガジン スポーツマンガ特集」セールが開催中。セール期間は4月27日まで。
4月に入りKindleストアの月替わりセールが更新しました。2017年4月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。。今月のセール対象タイトルは全部で137冊。文学か
AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍52冊を対象とした「【30%OFF】「数学の世界」フェア」が開催中。セール期間は5月4日までとなっています。 理系には

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。

スポンサーリンク