【5/31まで】Kindleストアで「GitHubの教科書」などが半額のいま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セールが開催中【厳選10冊】

Pexels photo 196644

AmazonのKindleストアでは現在、インプレスの電子書籍102冊を対象とした「【50%OFF】いま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セール」が開催中。セール期間は他店の情報によると5月31日までとなっています。

「沈黙のWebライティング」や「いちばんやさしい」シリーズなど、評価の高い技術書が対象のセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

Webデザイン関連

まずはWebデザイン関連の書籍です。

コーディング関連では、講義+実習のワークショップ形式で、実践的なWebサイトを作りながら学べる「はじめてでも挫折しない」HTML&CSSの入門書「いちばんやさしいHTML5&CSS3の教本 人気講師が教える本格Webサイトの書き方」や、保守や再利用しさすいCSS設計を解説した「Web制作者のためのCSS設計の教科書」。

デザイン系では、Webデザイナーとして“やるべきこと”と“やってはいけないこと”をまとめた新しいルールブック「Webデザイン必携。」や、UIのデザインの大転換点となった「フラットデザイン」を解説する「フラットデザインの基本ルール」。○×形式でわかりやすく改善点を解説する「だから、そのデザインはダメなんだ。」。

その他技術書

次はそれ以外の書籍です。

ライティング系では、Webで「成果を上げる」ための文章の書き方を解説した実用入門書「沈黙のWebライティング」や、女性に売るための文章やデザインを解説する「ネットで「女性」に売る」。

WordPress運営者ならば押さえておきたい「WordPressユーザーのためのPHP入門 はじめから、ていねいに。[第2版]」。

Gitを使いこなしたい方には、バージョン管理システム「Git」の初心者向け入門書「Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33」や、「GitHub」(ギットハブ)の使い方を、実際のワークフローをイメージしながら理解できる解説書「Web制作者のためのGitHubの教科書」。

Web系の開発を行っている方はこの機会にいかがでしょうか。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

AmazonのKindleストアで各社の電子書籍1,000冊以上を対象とした「『50%OFF以上』高額書籍フェア」が始まりました。セール期間は5月31日までとなっています。
AmazonのKindleストアでは現在、アルクの電子書籍50冊を対象とした「【50%OFF】アルク「春のキクタンフェア」 」を開催中。セール期間は5月31日まで。 「聞いて
AmazonのKindleストアで現在、幻冬舎の電子書籍238冊を対象とした「【30%OFF】幻冬舎 新時代のキャリア戦略フェア」が開催中。セール期間は5月31日まで。 堀
AmazonのKindleストアで現在、電子書籍25冊を対象とした「【50%OFF以上】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 外伝配信記念」セールが開催中。セ
AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍48冊を対象とした「【30%OFF】「こころの不調」が治る本特集」セールが5月31日までの期間限定で開催中です。 講
AmazonのKindleストアで、講談社の電子書籍83冊を対象とした「【30%OFF】「群像」新人賞出身作家フェア」が開催中。5月31日までの期間限定で対象の電子書籍を30%
AmazonのKindleストアで現在、電子書籍40冊を対象とした「福山ミステリー文学新人賞出身作家キャンペーン」が開催中。セール期間は5月31日までとなっています。 人気作
AmazonのKindleストアで、PHP研究所の電子書籍7,000点以上を対象とした「【50%ポイント還元】PHP研究所キャンペーン」が始まりました。キャンペーン期間は5月3
5月に入りKindleの月替わりセールが更新されました。2018年5月分の「Kindle月替わりセール」が始まっています。 文学から実用書、技術書、コミックまで幅広いジャン

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

スポンサーリンク