【8/11まで】Kindleストアでヤマケイ電子書籍が全品99円から半額以下「山の日応援!」セールが開催中

Mountain

AmazonのKindleストアで現在、山と溪谷社の電子書籍全品339冊が99円から半額以下で購入できる「【99円~全品半額以下】山の日応援!ヤマケイの電書」セールが開催されています。セール期間は8月11日まで。タイトルにある通り8月11日の山の日を記念したセールです。

以下人気の電子書籍をご紹介。

日本の登山界をリードしつづける総合山岳雑誌「山と溪谷」のバックナンバーが99円に。夏の登山を特集した6月号や8月号が人気です。

気象の急激な変化による事故を検証した「気象遭難」はヤマケイ文庫で人気の遭難シリーズからの一冊。交流のある秋田・阿仁のマタギたちや、各地の猟師、山で働き暮らす人びとからから、実話として聞いた山の奇妙で怖ろしい体験談を多数収録した「山怪」や、ロープの使い方の基礎からキャンプや山登り、釣り、川遊び、ヨットまで野外で必要なロープワークのすべてを解説「ロープワーク・ハンドブック」など。

実用・娯楽とりまぜた山好き必見のセールとなっています。

▼Kindleストアでは読み放題サービスKindle Unlimitedが始まり、サービス加入者はKindle Unlimited対応書籍を無料で読むことができます。また現在Kindleストアでは以下のセールも行われています。こちらもどうぞ。

AmazonのKindleストアで現在、「講談社+α文庫」の電子書籍374冊を対象とした「【30%OFF】「夏☆電書」講談社+α文庫全点フェア」が開催されています。セール期間は
AmazonのKindleストアで現在、西東社の電子書籍181冊を対象とした「【80%OFF】西東社 夏の大型フェア」が開催されています。セール期間は8月12日まで。西東社の電
月が変わりAmazonのKindleストアの Kindle月替わりセールが更新されて、2016年8月分のセールが始まりました。今月のセール対象作品は全部で143冊。文学から実用

スポンサーリンク